明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

掟上今日子の備忘録 塗くん

始まりました。掟上今日子の備忘録!

塗くんが楽しみで見てます✨

まず、塗くんのモップがけね。電話がなっても出ない(笑)いいんですか(笑)クールな役らしいけど、モップかけてるとか!!まぁでもね、このシーンは予告でも見てたから『塗くーーん』ってかんじで見てました。

んで、次に出てきた塗くんはチャンバラ的なかんじの時。(後ろでなんかやってた)最終的に謝ってるのが可愛すぎました。

そして、掟上今日子に頼まれて調べてる塗くん。記念すべき一言目は「止めて」でした(笑)(笑)んで、カシャって。そして、後を追ってタクシードライバー🚕メガネかけてたね。なんか、いつもの大ちゃんみたいに5歳児ではなく、おじさん感が出てる大ちゃんだった!!んで、お金数えてる。バイトでレジをやっている私から見ると、お金数えるのがちょっと下手ね(笑)でも、そこがいい。いやー、数えてる時の指もよかった!!さらに、「乗ってく?」みたいな。あたしなら迷わず「乗ってく」と言いますよ(笑)

次回はなんかかわいかったぞ??クールな塗くん??!!5歳児大ちゃんじゃない??!!いやー、とにかく次回も楽しみですね!!

みんなの助手の塗くん
ぜひ、あたしの助手にもなってください。