明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

お久しぶりです

すごい久しぶりに書いてます。 お久しぶりです。 もう実習だー就活だー学校だーバイトだーいろいろあってバタバタしてました。 まあ、それ以上に!!彼氏ができたから!!前ほどジャニヲタやってなくて!!(笑) これがまあ、彼氏にぞっこんで(笑) 初めて会っ…

ヲタ卒したい

おはようございますー!! まず、年末年始、全滅だぞおい。 まじくそ腹たってヲタ卒してやる。それともあれか?セクゾのファンクラブ入ろうか、NEWSのファンクラブ入ろうか。って何回口にしたことか。 セクゾも2年前にめちゃくちゃ好きで、セクチャンとか見…

Hey!Say!JUMP デビュー9周年

11月14日 Hey!Say!JUMP デビュー9周年 おめでとうございます 気が付いたらこんなに人気になってて正直びっくりだし、想像もしてなかったけど、すごくいい波に乗って10年目がスタートできることを嬉しく思います。 今日、彼らのデビュー曲であるUltra Music P…

恋しちゃったんだ

たまにはジャニーズ以外の話でもします?? 私が恋した話でもします?? すっごく久しぶりに後悔したんですよ…。 学園祭に来てくれた5つ年上の人。けっこうイケメンでノリよくて、いーっぱい話をしたわけ。その人が帰るギリギリまで仲良く話をしてたのに!…

TOKIOが私の知り合いだったら

鉄腕DASH を見ていると、知り合いにこんなおじさんがいればいいのに!って思うことが多いです。 そして、考えました。TOKIOが自分の周りにいたら!!どんな人がいいか。私とどんな関係なのか。完全に私の妄想ですが、この妄想、ちょーーーーーー楽しいので、…

横アリに行きました

行ってきました!!コンサート! DEAR. 横アリ やっぱり、じゃんぷのみんなが登場した時は涙が出てくる(笑) 想像以上に近くて、心臓飛び出しそうだった。 みーんなかっこよくて、好きでしかない!! でも、やっぱり有岡くんが私の中では一番!!大好き お…

今回の私の考え

今回は何かと話題のあのことについてです。 伊野尾さんも撮られましたね。今年は何だか、スキャンダル的なのが多くて、忙しいです。 私は最近、考え方が変わったのか、冷めてるのか、大人になったからなのか、それとも有岡くんじゃないからなのか分かりませ…

参勤交代がやっと終わりました。

超高速で参勤交代をしてきました。 4限が休講だったので、授業は1•5限になってしまったのです。 というわけで、空きコマに参勤交代に行きました。 平日の昼間って最高ですね。人生の夏休みである大学生の特権です。 さて、おもしろかった!!あの映画を見る…

Hey! Say! JUMP 結成9周年

Hey! Say! JUMP 結成9周年おめでとうございます!! あれからもうそんなにたったのかー。そりゃ私も歳をとる訳です。 人生のほぼ半分をHey! Say! JUMPがしめております。 芸能人にもジャニーズにもそんなに興味のなかった私が、こんなにも熱中するなんて想像…

We are 男の子! が好き

いやー、お久しぶりです。ここ最近、久々にメンタルやられて、何もやる気にならなかったけど、毎日それなりに楽しく生きてます。女ってめんどくせーーー!!!それだけです。考えれば考えるほど、ネガティブになってくし、ブログ書こうかなって思ったけどそ…

山田涼介くん お誕生日おめでとう

山田くんお誕生日おめでとうございます!!Hey!Say!JUMPの絶対エースは、見た目完璧で演技ができて、ダンスが上手で歌もどんどん上手になっていって、なのにポンコツな所があって完璧すぎないエースで大好きです。最近、アルバムの JUMP WORLD のDVDを見たり…

復帰おめでとう

龍太郎、復帰おめでとう!私の友達に龍太郎のファンだった子がいて、本当に嬉しそうです。今回、いろいろなニュースや記事を読んで、わかったことは、龍太郎が高校生の時はまだジャニーズだったってことです。事務所を辞めたのかどうかもうやむやだったから…

25歳 おめでとう!!

有岡大貴くん お誕生日おめでとう!24歳の有岡くんは魅力いっぱいでした!!かっこよくて、かわいくて、面白くて、優しくて、おしゃれで、ダンスが上手で、歌が上手くて、爆モテで、大好きの塊です。有岡くんは私の中で完璧なアイドルです。キラキラの笑顔は…

君のかじかむ手を温めるのが僕じゃなくても

ついに撮られましたね、Hey! Say! JUMPのメンバー。過去にも撮られてきたかど、売れてきてから、いつかは撮られると思っていました。私がマスコミとかだったらHey! Say! JUMPにスキャンダルがないか目をつけますもん。年上すぎて何とも言えないけど、中島く…

めざましテレビ

おはようございます!!早起きしました。もちろん、伊野尾ちゃんがめざましに初登場だからリアルタイムで見るために!!録画はしてないけど、伊野尾ちゃんを見るために早起きするなんて、自分はジャニヲタだなぁと実感。でも、来週からはたぶん見ない(笑)…

21歳になった君へ

いつか私も笑い話に出来る日が来ればいいなって思ってます。Hey! Say! JUMPは10人でデビューしたんだってことを。この前の日テレ特番で、KAT-TUNは6人が3人になって、NEWSは9人が4人になったって笑いながら話してるのを見て、ネタになっちゃうんだからすごい…

ヒルナンデス

ヒナちゃんがヒルナンデス卒業しちゃった…。録画して家で見て、最近涙腺がゆるゆるの私はもちろん泣きました。みとちゃんが泣いて、茂雄くんも泣いて、気が付いたら私も泣いてる。もちろん、いつかは卒業しちゃうんだけど、卒業する時はヨコヒナの2人一緒だ…

映画

心から喜べなくてごめんね。でも、主演おめでとう。だけど、ごめんね。やっぱり今は伊野尾ちゃんの映画見たいと思えないや。最近は伊野尾ちゃんがテレビに出るって分かってても見たいって思わなくなっちゃった。録画してまでも見たかったのに。もう伊野尾は…

ちょっとした疑問

しょっちゅういろんな友達とHey! Say! JUMPの話をするんだけど、ずーっと気になってたことがあるんです。どうして、岡本圭人くんは圭人って呼び捨てで呼ばれるのか。山田くんとか知念くんとかくん付けの人が多いけどなんでだろう?!あたしは、ゆうやと圭人…

美容院に行きました。

もうすぐ春休みが終わります…。悲しい。休みってあっという間に過ぎてしまいますね。明日はさよならセンセーションと雑誌を受け取りに行きます!!楽しみ!!今日は新しいCMが公開されて、新曲だったからCD出すかな??!!ってわくわくしてました。そして、…

薮くん 有岡くん

久しぶりにきました、はてなブログ。書きたいこといーっぱいあるけど、どうまとめようか悩んでいて、まぁ今も悩んでるんだけど。ここ最近は、暇さえあればコンサートDVDを見るっていう生活を送ってます。カウコンのDVDとかも売って欲しいなぁと考えています…

懐かしい

私のバイト先の主婦の方の息子さんが高校合格したと聞いて、会った事もないけど、自分の弟が合格したような気持ちになりました。とても嬉しいです。私には弟も妹もいませんが。(笑)私が2年前に卒業した公立高校なので、わからないことがあったら聞いてほし…

Hey! Say! JUMPが好きだ。

JUMPing CARnival 全部見ました。ヒルナンデスも見ました。ゼウスも見ました。LIVE with meもざっくり見ました。愛ハピのPVとメイキング、キミアト両方のPVとメイキングも見ました。そうです、たくさん見ました。たくさん摂取しました。そして、辿り着いたの…

フラゲ日に更新したかった。

フラゲ日です。フラゲしたい。したいけどしないから、タワレコ行ってフラゲした気分を味わおうと思います。行きつけのタワレコじゃないから回収できない。近くに行くのに素通りする辛さ。でも、タワレコ行ってフラゲ気分を味わうとか虚しいですね。どうせな…

待ってました!せんせーションズ!!

朝起きて、せんせーションズの話を聞いたらどうしても殺せんせーションズが見たくなった。えぇ、もちろん見ました。初回限定盤も通常盤も両方見ました。歌はよく聞いてるけど、ほんと久々に見たらさ、もうさ…《みんなまじかっけー!!》早送りみたいだし、あ…

これからも応援します

更新せずにあたためている記事がたくさんある。けっこうそういう方は多いのではないでしょうか。私もその中の一人です。そして、この記事もその一つです。だから、後半にはどんどん最近のことを書いては消してを繰り返してます…。よし、更新しちゃえってこと…

伊野尾くん、昔はもっと好きだったな (追記しました)

この前の記事と言ってることが矛盾してるんだよな。って思いながら更新します。twitterでいろんな意見を見ました。申し訳ないんだけど、納得したんですよ。それを見て、自分が今まで考えてたことがあるのに、その意見に共感できたから流されかけてる自分も嫌…

いつかJUMPも

いやー、終わりました。テスト。ついに春休み!!スプリングバケーション!!さて、バイト中にいろいろ考えるんですよ。ゆうてぃがまた映画主演だなぁとか。その度に、Hey! Say! JUMP売れてきたなぁと。最近はHey! Say! JUMPが好きって言っても、めちゃ人気…

いろんな人

最近、テストやらレポートやら、やらなければならないことはたくさんあるけど、そんな時って逃避しまくるんですよ。私はtwitterがけっこう好きなのでしょっちゅうtwitterを見てます。勉強しろよって感じだけど。twitter見てると、世の中にはいろんな人がいる…

ジャニヲタ

今回はいつもとちょっと違うテンションで書きたいと思います。最近、担当という文化に抵抗がなくなってきたのはきっと、私が自他共に認めるジャニヲタになったからでしょう。いや、待て。私はまだ完全なジャニヲタではない!!ジャニヲタの先輩方にはかなわ…