明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薮くん 有岡くん

久しぶりにきました、はてなブログ。書きたいこといーっぱいあるけど、どうまとめようか悩んでいて、まぁ今も悩んでるんだけど。ここ最近は、暇さえあればコンサートDVDを見るっていう生活を送ってます。カウコンのDVDとかも売って欲しいなぁと考えています…

懐かしい

私のバイト先の主婦の方の息子さんが高校合格したと聞いて、会った事もないけど、自分の弟が合格したような気持ちになりました。とても嬉しいです。私には弟も妹もいませんが。(笑)私が2年前に卒業した公立高校なので、わからないことがあったら聞いてほし…

Hey! Say! JUMPが好きだ。

JUMPing CARnival 全部見ました。ヒルナンデスも見ました。ゼウスも見ました。LIVE with meもざっくり見ました。愛ハピのPVとメイキング、キミアト両方のPVとメイキングも見ました。そうです、たくさん見ました。たくさん摂取しました。そして、辿り着いたの…

フラゲ日に更新したかった。

フラゲ日です。フラゲしたい。したいけどしないから、タワレコ行ってフラゲした気分を味わおうと思います。行きつけのタワレコじゃないから回収できない。近くに行くのに素通りする辛さ。でも、タワレコ行ってフラゲ気分を味わうとか虚しいですね。どうせな…

待ってました!せんせーションズ!!

朝起きて、せんせーションズの話を聞いたらどうしても殺せんせーションズが見たくなった。えぇ、もちろん見ました。初回限定盤も通常盤も両方見ました。歌はよく聞いてるけど、ほんと久々に見たらさ、もうさ…《みんなまじかっけー!!》早送りみたいだし、あ…

これからも応援します

更新せずにあたためている記事がたくさんある。けっこうそういう方は多いのではないでしょうか。私もその中の一人です。そして、この記事もその一つです。だから、後半にはどんどん最近のことを書いては消してを繰り返してます…。よし、更新しちゃえってこと…

伊野尾くん、昔はもっと好きだったな (追記しました)

この前の記事と言ってることが矛盾してるんだよな。って思いながら更新します。twitterでいろんな意見を見ました。申し訳ないんだけど、納得したんですよ。それを見て、自分が今まで考えてたことがあるのに、その意見に共感できたから流されかけてる自分も嫌…

いつかJUMPも

いやー、終わりました。テスト。ついに春休み!!スプリングバケーション!!さて、バイト中にいろいろ考えるんですよ。ゆうてぃがまた映画主演だなぁとか。その度に、Hey! Say! JUMP売れてきたなぁと。最近はHey! Say! JUMPが好きって言っても、めちゃ人気…