明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、Hey!Say!JUMPが好きなのか

私の仲良しの友達はKis-My-Ft2が好きだ。嵐が好きな友達も多い。私はHey! Say! JUMPが好きだ。では、私はなぜHey! Say! JUMPが好きなのか。以前も書いたことがあるが、きっかけは一緒に登下校していた友達。今まで芸能人とかに全く興味がなかった私が山田涼…

可愛いが溢れて止まらない。京セラでカウコンおめでとう

最近、本当に注目されているなと感じるHey! Say! JUMP。あたしの友達が伊野尾くんが表紙のものを見て、写メを撮り、女の子かと思ったと報告していた。つい、写メを撮りたくなるくらい可愛いのかな。やっといのちゃんの可愛いさに気付いたかってかんじです。…

行列のできる法律相談所 有岡大貴

行列に大ちゃん!!ゆとり世代ということで出てました。しょっぱなから大ちゃんエピソードだった!!誕生日になったら何か始めようという気持ち、よくわかります。遅刻は気まずいよね。しかも土足厳禁で内履き忘れるとか、もうさ、帰るよね。それで、1人で映…

掟上今日子の備忘録 塗くん

始まりました。掟上今日子の備忘録!塗くんが楽しみで見てます✨まず、塗くんのモップがけね。電話がなっても出ない(笑)いいんですか(笑)クールな役らしいけど、モップかけてるとか!!まぁでもね、このシーンは予告でも見てたから『塗くーーん』ってかん…

キミアトラクション

昨日書いたやつです。キミアトラクション!!ついにMV解禁!!!『なんてかわいいんだ』『Chauを超えるかも』って思った!!とにかく、みんなかわいすぎ。ほんとに、ほんとにかわいい。王子様ですよ。もうさ、Hey! Say! JUMPって全員二十歳超えてるんだよ?…

ヒルナンデス 10/6

さて!1週間の楽しみの一つであるヒルナンデス!!まず、ワイプの大ちゃん!!眠そうな有岡君ってまた言われてるよ!(笑)(笑)それに対して、起きとるがなって(あってる??)おかずクラブ風に。さて、100均リメイク!!お皿のやつあたしもやりたい!っ…

日テレ特番 ポンコツじゃんぷくん?

ずーっと楽しみにしてきた!!リアルタイムと録画で完璧ですよ!!まぁ、一番はイッテQ!!!!おもしろすぎ!笑った!めちゃ笑った!嵐にしやがれで松潤から松潤が出てくるやつは予告でも知ってたからおもしろかった!!そして、じゃんぷくん!!何度みて…

ヒルナンデス

今週のヒルナンデスやっと見れた!!大ちゃんがパーカーじゃなかった!けど、やっぱり短パン!!笑光くんが100均のリメイクのロケでしたね。前の続きですね。あたしのバイト先はその取り上げられてる100均なので、なんか嬉しい!!売ってる売ってる!みたい…

リトラ

リトラ、リアルタイムでみた。さらに録画もした。まず、何が言いたいか。《いのあり かわいすぎ》《山ちゃん 金髪やっぱイケメン》《光くん 髪の毛長くね?!》《薮くん 茶髪いい感じ》やっぱ一番はいのありのかわいさ。大ちゃんかわいすぎてつらい。今回の…