明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰おめでとう

龍太郎、復帰おめでとう!私の友達に龍太郎のファンだった子がいて、本当に嬉しそうです。今回、いろいろなニュースや記事を読んで、わかったことは、龍太郎が高校生の時はまだジャニーズだったってことです。事務所を辞めたのかどうかもうやむやだったから…

25歳 おめでとう!!

有岡大貴くん お誕生日おめでとう!24歳の有岡くんは魅力いっぱいでした!!かっこよくて、かわいくて、面白くて、優しくて、おしゃれで、ダンスが上手で、歌が上手くて、爆モテで、大好きの塊です。有岡くんは私の中で完璧なアイドルです。キラキラの笑顔は…

君のかじかむ手を温めるのが僕じゃなくても

ついに撮られましたね、Hey! Say! JUMPのメンバー。過去にも撮られてきたかど、売れてきてから、いつかは撮られると思っていました。私がマスコミとかだったらHey! Say! JUMPにスキャンダルがないか目をつけますもん。年上すぎて何とも言えないけど、中島く…

めざましテレビ

おはようございます!!早起きしました。もちろん、伊野尾ちゃんがめざましに初登場だからリアルタイムで見るために!!録画はしてないけど、伊野尾ちゃんを見るために早起きするなんて、自分はジャニヲタだなぁと実感。でも、来週からはたぶん見ない(笑)…

21歳になった君へ

いつか私も笑い話に出来る日が来ればいいなって思ってます。Hey! Say! JUMPは10人でデビューしたんだってことを。この前の日テレ特番で、KAT-TUNは6人が3人になって、NEWSは9人が4人になったって笑いながら話してるのを見て、ネタになっちゃうんだからすごい…

ヒルナンデス

ヒナちゃんがヒルナンデス卒業しちゃった…。録画して家で見て、最近涙腺がゆるゆるの私はもちろん泣きました。みとちゃんが泣いて、茂雄くんも泣いて、気が付いたら私も泣いてる。もちろん、いつかは卒業しちゃうんだけど、卒業する時はヨコヒナの2人一緒だ…