明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

復帰おめでとう


龍太郎、復帰おめでとう!


私の友達に龍太郎のファンだった子がいて、本当に嬉しそうです。

今回、いろいろなニュースや記事を読んで、わかったことは、龍太郎が高校生の時はまだジャニーズだったってことです。事務所を辞めたのかどうかもうやむやだったから、個人的には知れてよかったです。


そして、何より生きてて良かった。


もちろん当時は、Hey!Say!JUMPのメンバーが頭を下げてるのを見るのは辛かったし、龍太郎の週刊誌の写真を見るのもすごくキツかったです。

それは今も同じです。

だけど、いつまでも過去を引きずっていたくないし、私は今を生きていくタイプだから、もうこれ以上何も言いません。


LINEニュースにもヤフーニュースにもなったし、Hey!Say!JUMPが10人でデビューした事を初めて知った人とかもいるんだろうなって思いました。

未来は変えられるけど、過去は変えられない。

だから、Hey!Say!JUMPの9人にとっても、龍太郎にとっても、ステキな未来があることを祈っています。



最後に

twitterは元々フォローしてるんだけど、私の中の何かが引っかかって、LINEの友達は追加できないんです。

龍太郎ごめんね。


だけど

これからも龍太郎の事を応援してるよ。


今までは表面上でしか言えてなかったかもしれないけど、今はもう心の底から言えるよ


龍太郎、復帰おめでとう