明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものへの思い??

今日は暗殺教室のDVDを取りに行きました。予約してあったのでね。予約したときは俗に言う山田担だったので買う気まんまんでしたよ。でも、今は完全に有岡大貴くんが1番好き。DVD買うときに初めて進路変更(担降り)をしたのだと実感しました。迷ったんですよ…

私の好きな曲 Hey! Say! JUMP

今回はあたしの好きなじゃんぷの曲について語りたいと思います。長々とは語れないですが。『スノウソング』この曲、ほんとに好きなんですよー。なんて可愛らしい。一年中聞いてます。《ずっとずっと好きで君のことが》とか、もうね、かわいい。そしてなりよ…

私が有岡大貴に進路変更した話

はい。つまり俗に言う担降りですね。でも、あたしは担当と普段使わないのでここでは進路変更と言わせてもらいます。デビューからずっとダントツで山田涼介くんが好きだった。もちろんみんな好きだけどHey! Say! JUMP を好きになるきっかけは山田くん。有岡大…

ソフティモCM ざっくり

実際にテレビでやってるのは見てない!ホームページで見たー。…ほんとかっこいい。…そしてかわいい。もともとソフティモ使ってるから非常に嬉しいのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大ちゃんのソフティモ!がかわいい。メイキングとか見ても、みんな ぎゅーーーってしてるとこ…

Hey! Say! JUMP 結成発表日から8年

あたしの好きなHey! Say! JUMPが結成を発表して8年。あんなに小さかったみんなが、こんなに大きくなりました。←誰あたしが二十歳になったとき、じゃんぷがどうなってるかなんて考えてなかったので、ちょっと振り返ります。あたしが二十歳ってゆーきりのいい…

昨日のMステじゃんぷくん

まずは、衣装が金と白という"The アイドル"ってかんじでしたね。4組いてみんなキラキラした感じだったけど、色がたくさんある中で白っていうのが目を引いた。そして、4組の中で一番最初にデビューしたのか。と時の流れを感じた。大ちゃんに関してはセクゾが5…

はじめました

ジャニーズについてだけ語るブログ。 ついにはじめた!! 95LINEの女子です。 デビューからずっとHey! Say! JUMPが大好きなじゃんぷ担です。 山田涼介くん担から有岡大貴くん担になりました。 基本ジャニーズ好きです。 よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶