明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

好きなものへの思い??


今日は暗殺教室のDVDを取りに行きました。予約してあったのでね。予約したときは俗に言う山田担だったので買う気まんまんでしたよ。でも、今は完全に有岡大貴くんが1番好き。DVD買うときに初めて進路変更(担降り)をしたのだと実感しました。迷ったんですよね、買うかどうか。高いからさ。授業の関係で土日しかバイト入れないし、時給めちゃ低いしで。でも、きっと買わなかったら後悔するんだろうなーって思って買ったよね。全部見終わるのいつになることやらってかんじだけど、楽しみ。

地元のCDショップで金田一のDVD見つけたからそれも買おうか迷ってる。大ちゃん出てるし、山田くんも出てるし。きっと買うね。(笑)
バイトがんばろ…。買うためにバイトがんばろ。


さて、今日のメイン。
ディズニー好きの友達がいるけどさ、ショーの踊りをいきなりやるわけさ。正直、引いてしまった。だけど、その気持ちは分かるのですよ。
好きなダンサーさんのシフトを確認している姿を見ると、すげーな…。って思った。だけど、それはあたしがじゃんぷくんのことをホームページとか雑誌とかでテレビ出演とかの情報を集めてるのと同じなのかなと。
何回もショーの映像を見てキャハキャハしてるのを見ると落ち着けよって思う。しかし、場所は違えど、家でPVとかコンサートDVDとかを見てキャーキャー言っているのと同じなのかなと。
ショーの踊りをいきなりやるのも、周りの目が冷たいよ??って教えてあげたい。だけど、あたしもじゃんぷくんの振り付けとか出来るやつあるしなんとなくこんな動きとか分かるから、好きなものって踊りたくなるよねって思う。

同じようなことをやっていても、TPOを考えてやらなきゃいけないよね。ジャニヲタっていうと、やばいやつらってイメージがあると思うけど、全然普通の人だと思う。むしろ、私の学校ではDヲタよりもずーっとまとも。まぁ、でもね、好きなものの話が通じるとね、わーわー騒いじゃうよね。

ダンサーさん好きとジャニーズ好きの違いもたくさんあるよね。
ディズニーのダンサーはディズニーランドに(シー)行けば会える。シフトとかもあるけど。それに対して、ジャニーズってコンサート会場じゃないと会えない。しかも、コンサートも抽選。
ダンサーさんはSNSとかもやってるから、仲良くなろうと思えば仲良くなれる可能性がある。でも、ジャニーズは繋がりとかがないとなかなか難しいと思う。
だけど、ダンサーさんはテレビにはそうそう出ない。ジャニーズならそれなりにテレビにでる。だから、家にいても大画面で好きな人を見ることができる。そう考えると幸せかな。

結局、何が言いたいか分からないけど、TPOをわきまえて行きたい。

あたし、夏休みを過ごして絶対大人になった。落ち着いたと思うわー。子どもの心はまだまだ持ち続けてるけど!!


わけわかんなくなってきたからおしまい!!