明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

私の好きな曲 Hey! Say! JUMP


今回はあたしの好きなじゃんぷの曲について語りたいと思います。
長々とは語れないですが。

『スノウソング』
この曲、ほんとに好きなんですよー。なんて可愛らしい。一年中聞いてます。《ずっとずっと好きで君のことが》
とか、もうね、かわいい。
そしてなりより、大ちゃんの鼻声っぽいのがどストライク!!!山田くんの声もどストライク!!ほんとにこの曲は大好き!!

『Beat Line』
頭から離れない曲。みんなが踊ってるところを見るとどんどんハマっていきます。普段は王道アイドルってかんじのじゃんぷが、かっこいいかんじの曲を歌ってる姿はとりあえずヤバい。

『Come On A My House 』
カレーを食べたくなる!!なんだろうな、ソロパートが少ないからこそのいいところがたくさんある。テレビでやるときはズッコケ三人組と知念くんのカモナマイハウスが楽しみ。あと、何と言っても、最初のやまちねの間から見える大ちゃん。とっても好きです。

『愛よ、僕を導いてゆけ』
なんかさ、曲名から惹かれる。それと同時に大人になったなって思った。ちょっと重いかなって内容だけど、好き。

『RELOAD』
まず、大ちゃんが作詞したから。そして、こういう曲が好きだから。

『DISCO JOCKEY!!!』
こういう曲が好き。ラップとか好きですね。最初はなんか古いかんじ?がした。歩きながら聞いてて歩くテンポとマッチしてて聞きまくった!!大ちゃんと光くんのラップがお気に入り。

『School Girl』
女子高生。あたしにはもう無くなってしまったものを思い出すね。でも、テンション上がるし楽しい♫みんなが肩を持ってるところが見ててほっこりします。

BESTの曲だけど。共感できるところとかあって、リズムとかも好きで!!とにかく好きです。コンサートを思い出すと面白くて大好きな一曲。

『Your Seed』
あたしを支えてくれた曲。受験のときはエンドレスで聞いてた。すごくいい歌詞だなって。そしてこの山田くんが一番好き。あたしはこの頃の山田くんが一番かっこいいしなによりかわいいと思う。

『Chau♯』
最初見たとき、なんだこの王子様たちはって思った。ザ・アイドルなじゃんぷくん。ポップでかわいい。

『Ultra Music Power』
これはもう、一番大事な曲です。デビュー曲って、ずーっと歌い続けられるよね。そして、知念くんの天使の歌声。まだまだみんな声変わりが終わってないね。ほんと大きくなったなって思う。初めて買ったCDでもあるから大切な一曲。


まぁ、まだまだいっぱいあるけど今回はこのくらいで!!!
見直してないから間違ってるかもだけどごめんなさい!!