明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな人

最近、テストやらレポートやら、やらなければならないことはたくさんあるけど、そんな時って逃避しまくるんですよ。私はtwitterがけっこう好きなのでしょっちゅうtwitterを見てます。勉強しろよって感じだけど。twitter見てると、世の中にはいろんな人がいる…

ジャニヲタ

今回はいつもとちょっと違うテンションで書きたいと思います。最近、担当という文化に抵抗がなくなってきたのはきっと、私が自他共に認めるジャニヲタになったからでしょう。いや、待て。私はまだ完全なジャニヲタではない!!ジャニヲタの先輩方にはかなわ…

ただ前へ

あたし、名言とか心に響く言葉とかが好きなんですよ。もちろん歌も。だけど、それを聞いても見ても泣いたりはしないし、ただ「これいい!!」ってなるだけなんだけど。SMAPの会見?見てさ、私が見たかったのはこれではないし、聞きたい言葉でもないって思っ…

SMAP解散という報道を聞いて考えたこと

朝起きてTwitterを見ていたら"SMAP解散"の文字が目に入った。「えっ、うそでしょ?」というのが本日の第一声。調べてみたら、本人たちから発表された訳ではないと知り、騒いでも仕方ないので公式の発表を待とうと思った。田口くんのことがあってから、私もい…

12月30日京セラと考えたこと

あけましておめでとうございます。30日は人生初じゃんぷくんに会いました。デビューからずっとずっと好きで会いたくて会いたくて仕方なかった。29日の20時半までバイトをやって、22時10分発の夜行バスに乗った私。(21時15分に家を出た)我ながらよく間に合…