明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

キミアトラクション


昨日書いたやつです。

キミアトラクション!!ついにMV解禁!!!

『なんてかわいいんだ』
『Chauを超えるかも』

って思った!!とにかく、みんなかわいすぎ。ほんとに、ほんとにかわいい。
王子様ですよ。もうさ、Hey! Say! JUMPって全員二十歳超えてるんだよ??!!信じられない!!あのかっこよさとかわいさ。アイドルってかんじ。きっと、またファンが増えるんだろうな、、!!

いのちゃん!伊野尾革命だね!!
山ちゃん!!担降りして初のシングルだけど、やっぱりかっこいいって思います。
大ちゃん!!あなたがセンターにいる時が本当に嬉しいです。君がナンバーワンだぁぁぁ!!!!

早く発売してほしい!!!

少しだけどおしまい!