明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

お久しぶりです

すごい久しぶりに書いてます。 お久しぶりです。 もう実習だー就活だー学校だーバイトだーいろいろあってバタバタしてました。 まあ、それ以上に!!彼氏ができたから!!前ほどジャニヲタやってなくて!!(笑) これがまあ、彼氏にぞっこんで(笑) 初めて会っ…

ヲタ卒したい

おはようございますー!! まず、年末年始、全滅だぞおい。 まじくそ腹たってヲタ卒してやる。それともあれか?セクゾのファンクラブ入ろうか、NEWSのファンクラブ入ろうか。って何回口にしたことか。 セクゾも2年前にめちゃくちゃ好きで、セクチャンとか見…

Hey!Say!JUMP デビュー9周年

11月14日 Hey!Say!JUMP デビュー9周年 おめでとうございます 気が付いたらこんなに人気になってて正直びっくりだし、想像もしてなかったけど、すごくいい波に乗って10年目がスタートできることを嬉しく思います。 今日、彼らのデビュー曲であるUltra Music P…

恋しちゃったんだ

たまにはジャニーズ以外の話でもします?? 私が恋した話でもします?? すっごく久しぶりに後悔したんですよ…。 学園祭に来てくれた5つ年上の人。けっこうイケメンでノリよくて、いーっぱい話をしたわけ。その人が帰るギリギリまで仲良く話をしてたのに!…

TOKIOが私の知り合いだったら

鉄腕DASH を見ていると、知り合いにこんなおじさんがいればいいのに!って思うことが多いです。 そして、考えました。TOKIOが自分の周りにいたら!!どんな人がいいか。私とどんな関係なのか。完全に私の妄想ですが、この妄想、ちょーーーーーー楽しいので、…

横アリに行きました

行ってきました!!コンサート! DEAR. 横アリ やっぱり、じゃんぷのみんなが登場した時は涙が出てくる(笑) 想像以上に近くて、心臓飛び出しそうだった。 みーんなかっこよくて、好きでしかない!! でも、やっぱり有岡くんが私の中では一番!!大好き お…

今回の私の考え

今回は何かと話題のあのことについてです。 伊野尾さんも撮られましたね。今年は何だか、スキャンダル的なのが多くて、忙しいです。 私は最近、考え方が変わったのか、冷めてるのか、大人になったからなのか、それとも有岡くんじゃないからなのか分かりませ…

参勤交代がやっと終わりました。

超高速で参勤交代をしてきました。 4限が休講だったので、授業は1•5限になってしまったのです。 というわけで、空きコマに参勤交代に行きました。 平日の昼間って最高ですね。人生の夏休みである大学生の特権です。 さて、おもしろかった!!あの映画を見る…

Hey! Say! JUMP 結成9周年

Hey! Say! JUMP 結成9周年おめでとうございます!! あれからもうそんなにたったのかー。そりゃ私も歳をとる訳です。 人生のほぼ半分をHey! Say! JUMPがしめております。 芸能人にもジャニーズにもそんなに興味のなかった私が、こんなにも熱中するなんて想像…

We are 男の子! が好き

いやー、お久しぶりです。ここ最近、久々にメンタルやられて、何もやる気にならなかったけど、毎日それなりに楽しく生きてます。女ってめんどくせーーー!!!それだけです。考えれば考えるほど、ネガティブになってくし、ブログ書こうかなって思ったけどそ…

山田涼介くん お誕生日おめでとう

山田くんお誕生日おめでとうございます!!Hey!Say!JUMPの絶対エースは、見た目完璧で演技ができて、ダンスが上手で歌もどんどん上手になっていって、なのにポンコツな所があって完璧すぎないエースで大好きです。最近、アルバムの JUMP WORLD のDVDを見たり…

復帰おめでとう

龍太郎、復帰おめでとう!私の友達に龍太郎のファンだった子がいて、本当に嬉しそうです。今回、いろいろなニュースや記事を読んで、わかったことは、龍太郎が高校生の時はまだジャニーズだったってことです。事務所を辞めたのかどうかもうやむやだったから…

25歳 おめでとう!!

有岡大貴くん お誕生日おめでとう!24歳の有岡くんは魅力いっぱいでした!!かっこよくて、かわいくて、面白くて、優しくて、おしゃれで、ダンスが上手で、歌が上手くて、爆モテで、大好きの塊です。有岡くんは私の中で完璧なアイドルです。キラキラの笑顔は…

君のかじかむ手を温めるのが僕じゃなくても

ついに撮られましたね、Hey! Say! JUMPのメンバー。過去にも撮られてきたかど、売れてきてから、いつかは撮られると思っていました。私がマスコミとかだったらHey! Say! JUMPにスキャンダルがないか目をつけますもん。年上すぎて何とも言えないけど、中島く…

めざましテレビ

おはようございます!!早起きしました。もちろん、伊野尾ちゃんがめざましに初登場だからリアルタイムで見るために!!録画はしてないけど、伊野尾ちゃんを見るために早起きするなんて、自分はジャニヲタだなぁと実感。でも、来週からはたぶん見ない(笑)…

21歳になった君へ

いつか私も笑い話に出来る日が来ればいいなって思ってます。Hey! Say! JUMPは10人でデビューしたんだってことを。この前の日テレ特番で、KAT-TUNは6人が3人になって、NEWSは9人が4人になったって笑いながら話してるのを見て、ネタになっちゃうんだからすごい…

ヒルナンデス

ヒナちゃんがヒルナンデス卒業しちゃった…。録画して家で見て、最近涙腺がゆるゆるの私はもちろん泣きました。みとちゃんが泣いて、茂雄くんも泣いて、気が付いたら私も泣いてる。もちろん、いつかは卒業しちゃうんだけど、卒業する時はヨコヒナの2人一緒だ…

映画

心から喜べなくてごめんね。でも、主演おめでとう。だけど、ごめんね。やっぱり今は伊野尾ちゃんの映画見たいと思えないや。最近は伊野尾ちゃんがテレビに出るって分かってても見たいって思わなくなっちゃった。録画してまでも見たかったのに。もう伊野尾は…

ちょっとした疑問

しょっちゅういろんな友達とHey! Say! JUMPの話をするんだけど、ずーっと気になってたことがあるんです。どうして、岡本圭人くんは圭人って呼び捨てで呼ばれるのか。山田くんとか知念くんとかくん付けの人が多いけどなんでだろう?!あたしは、ゆうやと圭人…

美容院に行きました。

もうすぐ春休みが終わります…。悲しい。休みってあっという間に過ぎてしまいますね。明日はさよならセンセーションと雑誌を受け取りに行きます!!楽しみ!!今日は新しいCMが公開されて、新曲だったからCD出すかな??!!ってわくわくしてました。そして、…

薮くん 有岡くん

久しぶりにきました、はてなブログ。書きたいこといーっぱいあるけど、どうまとめようか悩んでいて、まぁ今も悩んでるんだけど。ここ最近は、暇さえあればコンサートDVDを見るっていう生活を送ってます。カウコンのDVDとかも売って欲しいなぁと考えています…

懐かしい

私のバイト先の主婦の方の息子さんが高校合格したと聞いて、会った事もないけど、自分の弟が合格したような気持ちになりました。とても嬉しいです。私には弟も妹もいませんが。(笑)私が2年前に卒業した公立高校なので、わからないことがあったら聞いてほし…

Hey! Say! JUMPが好きだ。

JUMPing CARnival 全部見ました。ヒルナンデスも見ました。ゼウスも見ました。LIVE with meもざっくり見ました。愛ハピのPVとメイキング、キミアト両方のPVとメイキングも見ました。そうです、たくさん見ました。たくさん摂取しました。そして、辿り着いたの…

フラゲ日に更新したかった。

フラゲ日です。フラゲしたい。したいけどしないから、タワレコ行ってフラゲした気分を味わおうと思います。行きつけのタワレコじゃないから回収できない。近くに行くのに素通りする辛さ。でも、タワレコ行ってフラゲ気分を味わうとか虚しいですね。どうせな…

待ってました!せんせーションズ!!

朝起きて、せんせーションズの話を聞いたらどうしても殺せんせーションズが見たくなった。えぇ、もちろん見ました。初回限定盤も通常盤も両方見ました。歌はよく聞いてるけど、ほんと久々に見たらさ、もうさ…《みんなまじかっけー!!》早送りみたいだし、あ…

これからも応援します

更新せずにあたためている記事がたくさんある。けっこうそういう方は多いのではないでしょうか。私もその中の一人です。そして、この記事もその一つです。だから、後半にはどんどん最近のことを書いては消してを繰り返してます…。よし、更新しちゃえってこと…

伊野尾くん、昔はもっと好きだったな (追記しました)

この前の記事と言ってることが矛盾してるんだよな。って思いながら更新します。twitterでいろんな意見を見ました。申し訳ないんだけど、納得したんですよ。それを見て、自分が今まで考えてたことがあるのに、その意見に共感できたから流されかけてる自分も嫌…

いつかJUMPも

いやー、終わりました。テスト。ついに春休み!!スプリングバケーション!!さて、バイト中にいろいろ考えるんですよ。ゆうてぃがまた映画主演だなぁとか。その度に、Hey! Say! JUMP売れてきたなぁと。最近はHey! Say! JUMPが好きって言っても、めちゃ人気…

いろんな人

最近、テストやらレポートやら、やらなければならないことはたくさんあるけど、そんな時って逃避しまくるんですよ。私はtwitterがけっこう好きなのでしょっちゅうtwitterを見てます。勉強しろよって感じだけど。twitter見てると、世の中にはいろんな人がいる…

ジャニヲタ

今回はいつもとちょっと違うテンションで書きたいと思います。最近、担当という文化に抵抗がなくなってきたのはきっと、私が自他共に認めるジャニヲタになったからでしょう。いや、待て。私はまだ完全なジャニヲタではない!!ジャニヲタの先輩方にはかなわ…

ただ前へ

あたし、名言とか心に響く言葉とかが好きなんですよ。もちろん歌も。だけど、それを聞いても見ても泣いたりはしないし、ただ「これいい!!」ってなるだけなんだけど。SMAPの会見?見てさ、私が見たかったのはこれではないし、聞きたい言葉でもないって思っ…

SMAP解散という報道を聞いて考えたこと

朝起きてTwitterを見ていたら"SMAP解散"の文字が目に入った。「えっ、うそでしょ?」というのが本日の第一声。調べてみたら、本人たちから発表された訳ではないと知り、騒いでも仕方ないので公式の発表を待とうと思った。田口くんのことがあってから、私もい…

12月30日京セラと考えたこと

あけましておめでとうございます。30日は人生初じゃんぷくんに会いました。デビューからずっとずっと好きで会いたくて会いたくて仕方なかった。29日の20時半までバイトをやって、22時10分発の夜行バスに乗った私。(21時15分に家を出た)我ながらよく間に合…

2015年を少し振り返る

2015年がもうすぐ終わります。なんだかとっても早い一年だったなぁと思います。本人たちも言っているようにHey!Say!JUMPにとっても2015年は大躍進の一年でした。それと同時に、今最も勢いがあって波に乗っているグループはHey!Say!JUMPだと思います。京セラ…

最近のこと

久しぶりの更新です。なんか、あたしは、書くよりも話すことの方が好きだなーって思いました。けど、振り返った時に何か今の気持ちを残しておきたいから更新します!!来年からは日記も書こうと思ってノートを買いました。さてさて、Hey!Say!JUMPですよ。い…

なぜ、Hey!Say!JUMPが好きなのか

私の仲良しの友達はKis-My-Ft2が好きだ。嵐が好きな友達も多い。私はHey! Say! JUMPが好きだ。では、私はなぜHey! Say! JUMPが好きなのか。以前も書いたことがあるが、きっかけは一緒に登下校していた友達。今まで芸能人とかに全く興味がなかった私が山田涼…

可愛いが溢れて止まらない。京セラでカウコンおめでとう

最近、本当に注目されているなと感じるHey! Say! JUMP。あたしの友達が伊野尾くんが表紙のものを見て、写メを撮り、女の子かと思ったと報告していた。つい、写メを撮りたくなるくらい可愛いのかな。やっといのちゃんの可愛いさに気付いたかってかんじです。…

行列のできる法律相談所 有岡大貴

行列に大ちゃん!!ゆとり世代ということで出てました。しょっぱなから大ちゃんエピソードだった!!誕生日になったら何か始めようという気持ち、よくわかります。遅刻は気まずいよね。しかも土足厳禁で内履き忘れるとか、もうさ、帰るよね。それで、1人で映…

掟上今日子の備忘録 塗くん

始まりました。掟上今日子の備忘録!塗くんが楽しみで見てます✨まず、塗くんのモップがけね。電話がなっても出ない(笑)いいんですか(笑)クールな役らしいけど、モップかけてるとか!!まぁでもね、このシーンは予告でも見てたから『塗くーーん』ってかん…

キミアトラクション

昨日書いたやつです。キミアトラクション!!ついにMV解禁!!!『なんてかわいいんだ』『Chauを超えるかも』って思った!!とにかく、みんなかわいすぎ。ほんとに、ほんとにかわいい。王子様ですよ。もうさ、Hey! Say! JUMPって全員二十歳超えてるんだよ?…

ヒルナンデス 10/6

さて!1週間の楽しみの一つであるヒルナンデス!!まず、ワイプの大ちゃん!!眠そうな有岡君ってまた言われてるよ!(笑)(笑)それに対して、起きとるがなって(あってる??)おかずクラブ風に。さて、100均リメイク!!お皿のやつあたしもやりたい!っ…

日テレ特番 ポンコツじゃんぷくん?

ずーっと楽しみにしてきた!!リアルタイムと録画で完璧ですよ!!まぁ、一番はイッテQ!!!!おもしろすぎ!笑った!めちゃ笑った!嵐にしやがれで松潤から松潤が出てくるやつは予告でも知ってたからおもしろかった!!そして、じゃんぷくん!!何度みて…

ヒルナンデス

今週のヒルナンデスやっと見れた!!大ちゃんがパーカーじゃなかった!けど、やっぱり短パン!!笑光くんが100均のリメイクのロケでしたね。前の続きですね。あたしのバイト先はその取り上げられてる100均なので、なんか嬉しい!!売ってる売ってる!みたい…

リトラ

リトラ、リアルタイムでみた。さらに録画もした。まず、何が言いたいか。《いのあり かわいすぎ》《山ちゃん 金髪やっぱイケメン》《光くん 髪の毛長くね?!》《薮くん 茶髪いい感じ》やっぱ一番はいのありのかわいさ。大ちゃんかわいすぎてつらい。今回の…

好きなものへの思い??

今日は暗殺教室のDVDを取りに行きました。予約してあったのでね。予約したときは俗に言う山田担だったので買う気まんまんでしたよ。でも、今は完全に有岡大貴くんが1番好き。DVD買うときに初めて進路変更(担降り)をしたのだと実感しました。迷ったんですよ…

私の好きな曲 Hey! Say! JUMP

今回はあたしの好きなじゃんぷの曲について語りたいと思います。長々とは語れないですが。『スノウソング』この曲、ほんとに好きなんですよー。なんて可愛らしい。一年中聞いてます。《ずっとずっと好きで君のことが》とか、もうね、かわいい。そしてなりよ…

私が有岡大貴に進路変更した話

はい。つまり俗に言う担降りですね。でも、あたしは担当と普段使わないのでここでは進路変更と言わせてもらいます。デビューからずっとダントツで山田涼介くんが好きだった。もちろんみんな好きだけどHey! Say! JUMP を好きになるきっかけは山田くん。有岡大…

ソフティモCM ざっくり

実際にテレビでやってるのは見てない!ホームページで見たー。…ほんとかっこいい。…そしてかわいい。もともとソフティモ使ってるから非常に嬉しいのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大ちゃんのソフティモ!がかわいい。メイキングとか見ても、みんな ぎゅーーーってしてるとこ…

Hey! Say! JUMP 結成発表日から8年

あたしの好きなHey! Say! JUMPが結成を発表して8年。あんなに小さかったみんなが、こんなに大きくなりました。←誰あたしが二十歳になったとき、じゃんぷがどうなってるかなんて考えてなかったので、ちょっと振り返ります。あたしが二十歳ってゆーきりのいい…

昨日のMステじゃんぷくん

まずは、衣装が金と白という"The アイドル"ってかんじでしたね。4組いてみんなキラキラした感じだったけど、色がたくさんある中で白っていうのが目を引いた。そして、4組の中で一番最初にデビューしたのか。と時の流れを感じた。大ちゃんに関してはセクゾが5…