明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

私が有岡大貴に進路変更した話


はい。つまり俗に言う担降りですね。
でも、あたしは担当と普段使わないのでここでは進路変更と言わせてもらいます。

デビューからずっとダントツで山田涼介くんが好きだった。もちろんみんな好きだけどHey! Say! JUMP を好きになるきっかけは山田くん。
有岡大貴くんこと大ちゃんは普通に好きだけど、1番ではないってかんじでしたね。

ヒルナンデスとかも光くんと大ちゃんが出てるー。まぁ、見ますか!くらいだったけど、今では ♫ヒルナンデス〜 ってかんじ!!テレビの前で大ちゃんかわいい💓って連呼してる。録画もしてる。

なぜ、大ちゃんに進路変更したかというと、ほんとにちょっとしたことです。

朝までしゃべくりを見ていて、夜中は芸人だけに。まぁ、ジャニーズのみなさんは仮眠をとってるんだろーなーって思ってあたしも寝ようかなって思ってた。そしたらそこにキラキラ笑顔の有岡大貴。上田さーんとか言ってさ、ニコニコしてさ、絶対眠いのに。もう、そのときに《起きてる!!大ちゃん起きてる!!すごい頑張ってる!!》って思って、なんか心をうたれた。
それから24時間テレビは大ちゃんに釘付け( ˙-˙ )
山田くんを超える人はいないと思っていたけど、こんなにも近くにいた。
もう、有岡大貴は私の太陽です☀️

友達に言ったら、山田くんから大ちゃんってすごい進路変更だね、って言われました(笑)

今では大ちゃんに影響されて全く聞かなかった洋楽も興味を持ち始めた。洋服もパーカーに目がいく。オレンジのものを買おうとしている。

…影響されすぎだなぁぁ。

まぁ、こんなかんじ。

そして、ついでに、もう少し。

大ちゃんの生歌が大好き!!
ちょっと声が低くなって男らしくなるところ。大好物です。

基本的に大ちゃんを見るとかわいいって言ってます〜。だから、たまにかっこいいところを見るとやられる。

ドラマ楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶