明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

We are 男の子! が好き



いやー、お久しぶりです。
ここ最近、久々にメンタルやられて、何もやる気にならなかったけど、毎日それなりに楽しく生きてます。

女ってめんどくせーーー!!!

それだけです。

考えれば考えるほど、ネガティブになってくし、ブログ書こうかなって思ったけどそういう文を書いてる時ってどんどん気分が沈んでくだけだからやめた!

考えたところで何も解決しないし、結局は自分から行動しなきゃいけないし。

勝手に嫉妬されても困るけど、あたしには他にも友達がいるから別に寂しくもないし。


来る者拒まず去る者追わず


喧嘩した訳でもないし、嫌いな訳でもないし、たぶん向こうのただの嫉妬だからほんとくだらないけど。

他にやらなきゃいけないことが多すぎて悩んでらんねーよ!!

結局、たいして悩んでないし、それなりに毎日楽しいし、こういう時はこんな性格で良かったって思う。(自分クソだな)




さてさて!!!!
今さらだけど、真剣SUNSHINE がけっこう売れているようで!!
おめでとうございます!!


さて、そんなマジサンですが、私はとっても好きですこの曲。

しかし、それ以上に気に入ったのが
《We are 男の子!》です。

ついつい歌ってしまう。
おー  とかのみんなの合いの手好き。
有岡くんの叫ぶ所とか大好き!
我に返って絶体絶命 の後の叫び声とか最高。


いいとこ見せようとしてバク転する知念くん見たい。
伊野尾ちゃんにデートに誘われたい。
雄也に告られたい。
山田くん家に作戦会議にも行きたい。
有岡くんに力をかしてあげたい。
みんなでカラオケ行きたいし、なんなら見つめられたいし、あわよくばラブソング歌われたい。
そして、キラキラ輝く女の子になって、みんなに、いや誰かに、できれば有岡くんに守られたい人生でした。


でも、この曲で1番好きなのは「作戦会議 カモン 俺ん家」って歌う薮くん!!ほんと好き!!家、行きます。作戦会議しようぜ!!




あー、ツアー楽しみ!!
当落はよ!!
オーラス行きたい!!

諭吉さんが何人ATMに吸い込まれていったんだろう…。
そして諭吉さんが何人帰ってくるのだろう。
コンサート行きたいから、帰ってこなくていいよ、諭吉さん。
帰ってこないで…。
あっ、でも、帰ってきてくれたら多少は喜ぶよ…。



鳥の鳴き声が聞こえてきた…。
朝だ。今日もバイトだ。

…しかし、寝れない。
鼻水止まってくれ。