明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

めざましテレビ



おはようございます!!

早起きしました。もちろん、伊野尾ちゃんがめざましに初登場だからリアルタイムで見るために!!録画はしてないけど、伊野尾ちゃんを見るために早起きするなんて、自分はジャニヲタだなぁと実感。でも、来週からはたぶん見ない(笑)朝は苦手です。今日は学校が休みでお昼からバイトだからめざましが終わったら寝ます…(笑)


伊野尾ちゃん緊張してそうだったなぁ。いやでも、すごいよ。フジテレビの期待はんぱないね!!頑張れ伊野尾ちゃん!!私、個人的には日本テレビが好きなんだけどね!(笑)


今日のめざましはHey! Say! JUMPのみんなも見てるかな??
どんな気持ちで見てるかな??
わあー!伊野尾ちゃんだぁ!!とか思ってるだろうな。でも、きっと心のどこかで悔しい思いとかもしてるだろうし、Hey! Say! JUMPのみんなには伊野尾ちゃんに負けないでいて欲しい!!


それにしても、最初だから今日のめざましは伊野尾ちゃん伊野尾ちゃんしてるな!!


もうすでに眠い!!けど、伊野尾ちゃんがめざまし頑張ってるから、今日だけは最後までちゃんと見るぞ!!!!