明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

Hey! Say! JUMP 結成発表日から8年


あたしの好きなHey! Say! JUMPが結成を発表して8年。
あんなに小さかったみんなが、こんなに大きくなりました。←誰
あたしが二十歳になったとき、じゃんぷがどうなってるかなんて考えてなかったので、ちょっと振り返ります。
あたしが二十歳ってゆーきりのいいところだし!!

まず、全然興味はなかった。一緒に登下校してる子が山田涼介くんがかっこいいって毎日うるさいなー。って思ってた。当時買っていた雑誌を見てみると、Hey! Say! JUMPがいた。山田涼介…。かっこいいしかわいいな。もう、惹かれましたね。やぶひかは元々知ってたから、同じグループなんだー。ってかんじ。まぁ、そんなこんなでじゃんぷが好きになりました。
CDデビューしたら地元のお店に行って初回限定盤を買いましたね。これが私の人生で初めて買ったCDです。

しばらくすると落ち着いて、CDも買わずにいました。ジャニーズと距離を置いてましたね。
瞳のスクリーンでまたブームがきた。
高校受験のときはYour Seed を聞いてましたね。待ち受けを山田くんにしたり。モバゲーでじゃんぷのサークルに入ったり友達作ったり。画像をひたすら保存して容量がなくなったことも。(笑)
中学にはジャニーズ好きの友達がいたからじゃんぷの話で盛り上がったことも。やまちねがいいともに出るって盛り上がったのもいい思い出。
高校生になって、部活が忙しくテレビも見ない生活を送っていた。じゃんぷのことも好きだけどってかんじだったかな。CDも持ってるから、普通の人よりは好きだったと思う。
大学1年の夏休み。じゃんぷへの熱が燃えてきたね。
そんなこんなで今に至ります。

じゃんぷのみんなはどうだったかな。
やっぱり、あたしが気になるのは龍太郎のことかな。大事な仲間を1人失って、大変だったのはやっぱりじゃんぷのメンバーだよね。
龍太郎のことに関して、他の人はなんて考えてるか分かんないけど、あたしの考えを述べます。
悪いことをしたのは龍太郎。未成年で喫煙とかしてる人はいると思うけど、だからって許される訳じゃない。龍太郎の自覚が足りなかったのは事実。同じ歳だから応援してたし戻ってくることを願ってたけど、今は願ってはいないかな。9人でいろんな仕事をこなしてきてる中、戻ってくるのは大変だと思う。事務所とかが正式に発表とかしてないから期待することも分かる。あたしだって戻ってくるなら戻ってきてほしいけど。どっちにしろ10人のHey! Say! JUMPがあったから今のHey! Say! JUMPがあるよね。

一時期は山田くんばっかり(あたしが山田担だったこともあるけど)がテレビとかで活躍してたイメージでした。でも、今はメンバー全員が個々で活躍してて嬉しいです。

全員がドラマに出るなんて!!9人もいるのに、すごいことだと思う。冠番組も出来て、24時間テレビのメインパーソナリティーにもなって。コンサートのチケットも取れなくて。少しずつみんなが遠くなってしまうような気がするのは寂しいことだけど、何よりもみんなが活躍してる姿を見ることができるのが嬉しいです。

あたしの友達もHey! Say! JUMPについて知ってくれて、盛り上がるようになりました。子どもってイメージだったじゃんぷが大人になって、かっこいいってたくさん言ってもらえて感慨深いです。

あっ、デビューからずっと好きなのにファンクラブは入ってないってゆー。二十歳になったので入ろうと思ってます。

長々と書いてしまい、文章もよくわからないけど、自己満です。

Hey! Say! JUMPというグループが結成されたことでたくさんの人の笑顔を作ったと思います。

このメンバーでよかった。
Hey! Say! JUMPいつもありがとう



…デビュー日に書くことなくなりそうだ!!!!(笑)