明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

お久しぶりです

 

すごい久しぶりに書いてます。

お久しぶりです。

 

もう実習だー就活だー学校だーバイトだーいろいろあってバタバタしてました。

 

まあ、それ以上に!!彼氏ができたから!!前ほどジャニヲタやってなくて!!(笑)

 

これがまあ、彼氏にぞっこんで(笑)

初めて会った時、この人だ!って直感が働いて、絶対両思いになりたいって思って!!そしたらありがたいことに、私のことをタイプだって思ってたらしく、好きになってもらうよう努力したと(笑)そんなこんなで、好きって言われた時には嬉しすぎて泣きました(笑)

今は7ヶ月半くらいかね?いやーもうほんと、自分でもびっくりするくらい大好きです。

 

 

はい、大好きといえばHey!Say!JUMPですよ!!!!気がついたら来週はコンサート!!!行くぜ静岡!待ってろ静岡!

コンサートが楽しみすぎてやばい!!

ちゃんと歌覚えなきゃだし、グッズ何買うか考えよーっと!

 

って感じで、すごいのろけてる感じになってしまったけど、とりあえず私は生きてます。元気です!!

 

きっとまた、しばらく更新しないんだろうな!!!(笑)