明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

ヲタ卒したい

 

おはようございますー!!

 

 

まず、年末年始、全滅だぞおい。

まじくそ腹たってヲタ卒してやる。それともあれか?セクゾのファンクラブ入ろうか、NEWSのファンクラブ入ろうか。って何回口にしたことか。

 

セクゾも2年前にめちゃくちゃ好きで、セクチャンとか見まくってた訳ですわ。昨日のMステのメドレーも全部歌えちゃうんだから自分でもびっくり。なんならセクゾのCDも2枚くらいだけど持ってて、ポスターもある。(笑)

 

ちなみにNEWSも好きだった時期あるから、NEWSとテゴマスのシングルとアルバムやら所持しております。(笑)NEWSのコンサートはまじで行きたい。

 

 

ってなかんじで、生きる希望を無くしていた私ですが

なんとか生きてます。かろうじで。

 

 

全滅だったから、そりゃ凹むよ。親子で好きだから名義2つあるもん。会報もらうために4000円も払ってるんじゃないんだわ。Hey!Say!JUMPのコンサートに行きたいから入ってるんだわ。でも、ファンクラブに入ってないとチケットは取れない訳で、だからファンクラブはやめらんない。これだからヲタクは金がかかる。

 

ってか、こんなんで凹んでらんねーし??凹んでるとか、らしくねーし??

身近に嵐のファンクラブに入ってる人がけっこういるから、その人たちに比べればなんてことない!!そう!!

 

全滅したからファンやめる??会えると思ってたのに会えないからファンやめる??

そんなことくらいでヲタ卒するほど小さくないんだわ。ヲタク歴二桁なめんな??会えなくたって好きなものは好きだし、尊敬してるし。

好きなんだよ マジで(君にHITOMEBORE風)

 

 

いろいろあるけど、ジャニヲタって楽しい。これだからジャニヲタやめられない。