明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

Hey!Say!JUMP デビュー9周年

 

11月14日

 

Hey!Say!JUMP デビュー9周年

おめでとうございます

 

 

気が付いたらこんなに人気になってて正直びっくりだし、想像もしてなかったけど、すごくいい波に乗って10年目がスタートできることを嬉しく思います。

 

今日、彼らのデビュー曲であるUltra Music Power を聴きました。PVとメイキングを見ました。みーんな幼くてすごくシュッとしてて、初々しい。

 

初めて買ったCDだから、すごく思い入れがある。買ったお店はこの前潰れちゃったけど。

 

9年の間にいろいろなことが変化していくけど、Hey!Say!JUMPもいい方向に変化しているね。

大きくなったね。これからもどんどん大きくなってね。

 

まずは年末年始の東京ドーム楽しみにしてます。そのために頑張る。

 

きっとこれからも、通学中に聞くのはHey!Say!JUMPの曲だし、つい口ずさむのもHey!Say!JUMPの曲だし、ふとした時に聞きたくなるのもHey!Say!JUMPの曲。

 

これから先、何があろうと応援します。こんなに応援してて楽しいグループ、アイドルは他にはいないから。

 

 

10年目もだいすきです