明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

恋しちゃったんだ

 

たまにはジャニーズ以外の話でもします??

 

私が恋した話でもします??

 

すっごく久しぶりに後悔したんですよ…。

学園祭に来てくれた5つ年上の人。けっこうイケメンでノリよくて、いーっぱい話をしたわけ。その人が帰るギリギリまで仲良く話をしてたのに!!急に忙しくなって…。バイバイしちゃったんですよ。

 

まじ泣きたい。

 

久しぶりに一緒にいて楽しくて初対面なのに気をつかわない人にしかも年上の社会人に会えたのに????なんで忙しくなるん???忙しくなっちゃったから、帰っちゃったよ…。あーあ、もっと話したかったし、仲良くなりたかったし、あわよくば連絡先交換したかった。泣きたい。

 

 

そんな感じでちょっぴり凹んだまま、美容院へ行ったわけですよ。友達に縮毛矯正とカラーをやってもらいに。モデルをやったんすよ。

 

友達とその同期の男子にやってもらったんだけど、同期の子がまあ、話しやすい!!!タメだし!!あと、軽い!!一言目が「よろしく〜」だからね。でも、そんな感じだからこっちも「お願いしまーす」って軽めに対応。この同期がな、すげー軽いんだけど、優しいんだわ。縮毛やってくれたんだけど、アイロンやるとき「熱くない?」ってめっちゃ心配してくれるし、薬を塗るとき「今度はちょっと冷たいかも」とか事前に言ってくれるんよ。優しい。しかも、さりげなく言ってくれるわけ。まじいい奴。あと、アイロンやってる時に教えてあげてた先輩がイケメンで優しいんだよ。しかも、面白いんだ。惚れるわー。すげー優しかったわー。あと、かっこよかったわー。心の中で、イケメンが私の髪を触ってる とか思ってた。(きもい)

とりあえず同期の子とは、友達になりたい。いつかなろうな、友達に。

 

 

んで、ここまで書いたけど私が恋した人はこの人たちじゃないんだよね。一番最後まで残ってくれた先輩がなんか気になって仕方ないんだ。同期の子は縮毛だけやって帰ったから、友達が1人でカラーをやってくれる予定だったんだけど!!先輩が手伝ってくれたのです。さんざん、俺はやんねーよ?1人でやれよ!って言ってたのに、何も言わずに手伝ってくれたのです!!!!

 

かっこいい。何事もなかったかのように私の髪を染めているその姿、かっこいい。

 

いやー。優しすぎな。いろいろ話したんだけど、すっごくためになることばっかで、その通りすぎて、まじ深い。

なんかもう、なんていうんだろ。わかんないけど、とにかく気になるんだその先輩が。先輩は小さくてかわいい子が好きらしい。どうですか?私なんかどうですか??(笑)小さいですよ〜!!(かわいいはちょっと置いといて)

 

 

んで、次の日、友達と電話したわけ。友達の恋愛とか友達関係とか。そしたらイケメンの先輩もいて!!まーた、いいアドバイスをくれるんだわ。さすがだわ。話し方も声も優しいのよ。惚れるわー。(既婚者で子持ち)

からの、同期の子もいたんだけど、やっぱり軽い(笑)「久しぶり〜」から始まり、明日休みらしくてあたしも明日休みって言って「一緒に遊ぼうぜーwww」っていうノリのやつ。愉快愉快。

そしてなんと、気になる先輩もいることが判明!!!!

すげー冷たくあしらうんだわ、その先輩。だけど、口ではそう言ってるだけだからほんと温かい先輩。

その先輩、元ヤンな。(笑)タトゥー2箇所な(笑)まじうけるわー。たしかに元ヤンっぽいわー。おっとっと??元ヤン??なんか、昔、親が元ヤンの人を好きになったことあったぞ???あたしはそういう人が好きなのか????

 

まぁ、そんなこんなで元ヤン先輩が気になって仕方ない。恋だ。これはきっと恋だ。もう会いたいもん。元ヤン先輩。

なんで美容院が近くにないんだろ??誰かどこでもドア開発して??

 

 

でも、何よりも、大切な友達が素敵な人たちに囲まれながら仕事をしてて安心したし、頑張ってる姿見れてよかったわ。

 

いろいろありすぎて、めったに泣かない友達が電話しながら泣いて、友達の大切さとか会いたいのに会えないもどかしさとかいろいろ学んだ。

 

とりあえず、友達って本当に大切。みんな友達大事にしようね。

 

 

 

またあとで違う記事を更新しまーーす !!