明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

TOKIOが私の知り合いだったら

 

鉄腕DASH を見ていると、知り合いにこんなおじさんがいればいいのに!って思うことが多いです。

そして、考えました。TOKIOが自分の周りにいたら!!どんな人がいいか。私とどんな関係なのか。完全に私の妄想ですが、この妄想、ちょーーーーーー楽しいので、ぜひ皆さんも暇なときにやってみてください。

全部のグループ(デビュー組)考えたので、少しずつ更新したいと思います。

 

 

今回はTOKIO編です。

私が小学生だったらという妄想です。

 

 

 

山口くん

達也おじちゃん。自分の家から徒歩5分圏内に住んでいる。壊れたものを持っていくと直してくれる。学校から家に帰って、荷物を置いてすぐに達也おじちゃんの家に行く。

 

 

松岡くん

学校の近くに住んでいるアニキ的存在。松兄。学校帰りにランドセルを背負ったまま松兄の家に遊びに行く。

 

 

長瀬くん

会ったことは無い同じ市内に住んでいる人。かっこいいと話題。「あの人長瀬っていうらしいよ」と噂が回ってくる。

 

 

城島くん

友達のお父さん。とてもネタになる人。子どもたちは陰で「茂」と呼んでいる。

 

 

国分くん

隣の小学校の先生。4月から私の通っている小学校に異動してくる。良い先生と評判。担任の先生になって欲しいが、実際にはならなかった。

 

 

実はこの5人、高校時代のバンド仲間。

 

 

こんな感じですーー!!

いやー、楽しい!!妄想楽しい!!

次は違うグループで更新しますー!