明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

横アリに行きました

 

行ってきました!!コンサート!

DEAR.   横アリ

 

 

やっぱり、じゃんぷのみんなが登場した時は涙が出てくる(笑)

 

想像以上に近くて、心臓飛び出しそうだった。

 

みーんなかっこよくて、好きでしかない!!

 

でも、やっぱり有岡くんが私の中では一番!!大好き

 

 

 

お礼にって風船と銀テくれて、感謝しかない。

 

 

山田くんが腰痛いって言ったらしくて、やっと言ってくれた…。ってすごい思った。心配かけたくないのは分かるけど、無理はしないでほしいな。撮影とかあるし大変だけど、名古屋までに少しでもよくなってほしいです。

 

 

そして東京ドームでカウコン!!

全ステしたいくらいの勢い!!!ぜーーーったい行く。

 

 

私名義がんばれ!!私もカウコンまでがんばるから!!

 

 

最高に楽しくて幸せであっという間だった!!また早く会いたいし、会いに行く!!

 

 

Hey! Say! JUMP がだいすきだ!!