明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

今回の私の考え

 

 

今回は何かと話題のあのことについてです。

 

伊野尾さんも撮られましたね。今年は何だか、スキャンダル的なのが多くて、忙しいです。

私は最近、考え方が変わったのか、冷めてるのか、大人になったからなのか、それとも有岡くんじゃないからなのか分かりませんが、けっこう落ち着いてます。

いろんな方のtwitterやブログを見て、「その考え方もあるね」とか、「私もそう思う」とか、いろいろ思いました。もちろん、全ての人が私の考えを受け入れるとは思わないし、賛同して欲しいとも思いません。私の備忘録として、こんな考え方もあるんだよということで、一個人としての考えを残しておきます。

 

 

前回の裕翔くんの時も思ったけど、そりゃできることなら撮られないで欲しい。自分の立場を考えて行動した方がいい。それはもちろん今回も思いました。

撮られないようにするって言葉にするのは簡単だけど、それは私たちが想像している以上に難しいことです。今回に関しては、相手の女性の職業とかいろいろ言ってるけど、普通の女優さんだったところで何か変わりますか?私は相手の女性が誰であれ、絶対みんな何か言うと思います。だから、相手の女性のことを悪く言うのは違うと思います。相手がどんな人であれ、魅力的な女性だったんです。彼らと知り合いでもない私たちが、何の努力もしていない人が、「何であの人?」という資格はないと思います。

 

私はアイドルをやっている彼らが好きで応援しています。アイドルというのは彼らにとっては仕事です。私は彼らにたくさんの幸せを与えてもらいながら生活しています。だからバイトをして彼らにお金を出します。私はあくまでも、仕事をしている彼らにお金を出している訳で、プライベートの彼らにはお金を出していません。だから、プライベートでどんなことをしていようと、いろいろ言える立場ではありません。

そもそもあの記事が本当かどうかも分かりません。だけど、女性と会っていたっていいじゃないですか。アイドルである前に1人の人間です。26歳の男性です。私だって異性の友達と2人で会います。そんなことは当たり前です。私も中高生の頃は、付き合ってない人と手を繋ぐとかキスするとかそんなこと考えられませんでした。だけど、付き合ってもない人と手を繋ぐし、キスもするし、それ以上の関係になることだってあります。それが大人の世界です。ワンナイトラブだって私の友達にもいます。それが現実です。20代の男女はいろいろあって当然です。伊野尾くんも20代の男性です。

犯罪をした訳ではないんです。熱愛報道くらいでギャーギャー騒いでたらジャニヲタなんかやっていけません。10年も好きだった人をたった一回の報道で好きじゃなくなる訳ないです。彼らの成長する姿を見てきたし、努力してきたのも見てきたし、私も彼らと一緒に成長してきました。

 

本当にどの立場で言ってるの?お前誰だよ!って感じだけど、彼らには幸せになってもらいたいんです。

 

だから、大変な時とかピンチの時は支えるし応援します。私は今まで以上に応援するし、頑張ってもらいたいです。それがファンである私にできることの一つでもあります。

 

プライベートなんてほとんど無いのに、いつも笑って私たちの前に出てきてくれるって本当にすごいと思います。

 

仕事もプライベートも充実していて欲しい。笑っていて欲しい。

その笑顔の先にいる人がメンバーやファン、友達、家族、恋人、誰であろうと、幸せなら私は嬉しいです。

 

私にとってHey! Say! JUMPは太陽のような存在であるから、その太陽が笑っていれば私も笑う。

 

最終的に話がよく分からなくなってきたけど、どんなことがあろうと彼らを応援するし、ついていきます。

 

同じ歩幅で一緒に歩きます。