明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

Hey! Say! JUMP 結成9周年

 

 

Hey! Say! JUMP 結成9周年おめでとうございます!!

 

あれからもうそんなにたったのかー。そりゃ私も歳をとる訳です。

 

人生のほぼ半分をHey! Say! JUMPがしめております。

 

 

芸能人にもジャニーズにもそんなに興味のなかった私が、こんなにも熱中するなんて想像できませんでした…。

 

このメンバーを集めてくれてありがとうございます。ジャニーさん最高です。(笑)

 

 

さて、新曲ですよ!好き!想像以上によかったです!!!

 

この前のRWMもめちゃくちゃかっこよくて、テレビで披露するのがもったいないです!!!

 

 

ほんとはもっといろいろ書きたいけど、書いてると更新しないで消しちゃうので終わります。

 

 

改めて、Hey! Say! JUMP 結成9周年おめでとうございます!

 

本人たちはファンみたいに結成日とか意識してないかもだけど(私はデビュー日しか意識してない)もう、こんなにたちました。

 

10周年に向けて、さらに活躍していく姿を期待してます。

 

この前の山田くんの挨拶がとっても好きなので…

これからもHey! Say! JUMPと一緒に同じ歩幅で歩いていきます。信じてついていきます。

 

大好きです