明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

山田涼介くん お誕生日おめでとう



山田くんお誕生日おめでとうございます!!


Hey!Say!JUMPの絶対エースは、見た目完璧で演技ができて、ダンスが上手で歌もどんどん上手になっていって、なのにポンコツな所があって完璧すぎないエースで大好きです。


最近、アルバムの JUMP WORLD のDVDを見たり、7•8年前の雑誌を見たりしました。


いやー、好きだったなぁ。
もちろん今もだけど。


私の好きなかわいくてプニュプニュしてて、みんなに太っているということをイジられている山田くんをもう見ることができなくて少し寂しくなります…。(笑)


そして、有岡くんとの双子感がとてつもなく好きです。ありやま大好きです…。そろそろミートブラザーズで焼肉でも行ってください!報告待ってます!


山田くん これからも応援してしてます。
大好きです!!

すてきな誕生日にしてください。