明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

25歳 おめでとう!!


有岡大貴くん お誕生日おめでとう!

24歳の有岡くんは魅力いっぱいでした!!

かっこよくて、かわいくて、面白くて、優しくて、おしゃれで、ダンスが上手で、歌が上手くて、爆モテで、大好きの塊です。


有岡くんは私の中で完璧なアイドルです。キラキラの笑顔は太陽みたいで、幸せをいっぱい分けてもらってます。
仕事に貪欲で、上を目指し続けている姿は本当にかっこいいし、応援したくなります。有岡大貴のファンですって胸を張っていられます。


25歳の有岡くんもきっと私たちを楽しませてくれるんだろうな!!

有岡くんにはドル誌以外でソロ表紙をやって欲しいし、映画にも出て欲しいし、もちろん、バラエティーでも活躍していて欲しい!!



言いたいことはたくさんあるけど、うまく言えないから最後に一言だけ。


25歳の有岡くんも大好きです。
有岡くんにとって、素敵な25歳になりますように!!