明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

君のかじかむ手を温めるのが僕じゃなくても



ついに撮られましたね、Hey! Say! JUMPのメンバー。過去にも撮られてきたかど、売れてきてから、いつかは撮られると思っていました。私がマスコミとかだったらHey! Say! JUMPにスキャンダルがないか目をつけますもん。


年上すぎて何とも言えないけど、中島くん年上好きそうだし、年上女子に希望を与えただろうし、若い子よりはましかな?って思ってて結構落ち着いています。あんまりショックを受けなかったしガッカリもしなかったです。ショックを受けたところで何にも起きないし、何にも変わらない。今回は有岡くんじゃなくて中島くんだったから冷静に考えられるのかもしれないですけどね。


私はアイドルだって人間だから恋愛して当たり前だし、彼女もいて当たり前だって思ってます。芸能界なんて綺麗な人も可愛い人もいて、そんな人たちに囲まれてドキドキしない方が理解できない!!!別に彼女くらいいたっていいじゃん!!ジャニーズは恋愛禁止じゃないし、むしろ、20代っていう人生で良い時期に恋をしないのはもったいない…。しかも、山田くんと知念くんと中島くんは高校生活だって自由に過ごせてないんだもん。高校生って青春だし、戻れるものなら戻りたいくらいの時期だから。少しくらい自由にさせてあげたいな。



彼女がいても、アイドルでいてくれるだけありがたいですよ。急に事務所を辞めたり、活動休止(充電期間)になるKAT-TUNに比べたら、受けるダメージのジャンルは違うだろうけど、ハイフンの皆さんのダメージの方が強いと思います。





だけど、やっぱりアイドルである以上、撮られちゃいけないとは思います。しかも、この時期に撮られちゃダメだよ。これが本当だったらちょっと甘いかな。


でも、Hey! Say! JUMPのみんなにはたくさん幸せをもらってきたから、その分みんなにも幸せになってもらいたい。

もちろん隣にいるのが私だったらって思うし、できることなら隣にいたいけど、そんなのは不可能なんだから、彼らには、今俺は幸せだよって笑っていてもらいたい。だから、熱愛報道が出てそれが事実でも、幸せならそれでいい。
“君のかじかむ手を温めるのが僕じゃなくても”って感じです。



彼らが幸せなら応援するし、その分、私も幸せになってやる!!

だって、有岡くんなんか妊娠させたとかいう噂があるんだよ??それだって事実かどうかなんかわかんないけど、熱愛に比べたら、パンチ強いでしょ(笑)
それに手越くんとかどーするの??(笑)撮られまくりだよ(笑)





私は熱愛報道が事実かなんかよりも、自分がショックを受けようが、ファンが傷ついていようが、そんなことよりも中島くんは事務所の方々に相当怒られたんじゃないかなっていう方が心配です。

週刊誌だけじゃなくて、新聞でもいろんなテレビでも取り上げられて、本人が一番辛いだろうし、反省もしてるだろうから頑張って欲しいです。




私は熱愛くらいじゃ担降りだってしないし、気持ちが揺らいだりしない。

だって、好きだもん。
ずーっと昔からHey! Say! JUMPを応援してきて、そう簡単には冷めないよ。



今年もHey! Say! JUMPは活躍する年になると思うから、撮られすぎないように気をつけながら頑張ってください。