明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

21歳になった君へ



いつか私も笑い話に出来る日が来ればいいなって思ってます。Hey! Say! JUMPは10人でデビューしたんだってことを。


この前の日テレ特番で、KAT-TUNは6人が3人になって、NEWSは9人が4人になったって笑いながら話してるのを見て、ネタになっちゃうんだからすごいよなって思いました。ってか、ずっと思ってます。


Hey! Say! JUMPは10人でデビューしたのに、最初から9人でデビューしたかのようになっているのが嫌だな。


Hey! Say! JUMPはもうあの事を笑い話にできるのかな??


龍太郎は新たな仲間と一緒に新たな目標に向かって頑張ってる。だからそんな龍太郎をあたしは心の中で応援しています。
Hey! Say! JUMPとしてデビューした時の目標はもう龍太郎には叶えられないから、今の目標は叶えて欲しいです。
デビューした時の目標は今のHey! Say! JUMPが絶対叶えてくれるから、そんな仲間を龍太郎も応援していて欲しいな。



昨日だけど、龍太郎、21歳のお誕生日おめでとう。