明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

ヒルナンデス



ヒナちゃんがヒルナンデス卒業しちゃった…。録画して家で見て、最近涙腺がゆるゆるの私はもちろん泣きました。


みとちゃんが泣いて、茂雄くんも泣いて、気が付いたら私も泣いてる。


もちろん、いつかは卒業しちゃうんだけど、卒業する時はヨコヒナの2人一緒だと思ってたから複雑です。


女優ごはん 好きだったな。木曜ヒルナンデスもしょっちゅう見てたな。そこにヨコヒナがいるのが当然で、やっぱりこの2人っていいなって思ってました。


それと同時に、いつかありとめも卒業する時が来るんだなと思うと急に悲しくなりました。火曜ヒルナンデス大好き。火曜メンバー本当に面白くて最高。ありとめは愛されてるなってしょっちゅう思います。





さて、少し前の記事に大好きな人に会うって書きました。この前、会ってきました。やっぱり大好きです。最初は全然実感がわかなくて、普通に家を出て電車に乗りました。でも、集合場所に着くと会う前からすごくドキドキしてて、緊張してました。顔を見た瞬間、もーっとドキドキして、やばいどうしよう、ちょーかっこいいって思いました。そして、あぁ、好きだ。って思いました。なんかもう終始ホワホワしてて、記憶が無いところもしばしば。でもきっと、こんな近くで会うことはもう当分ないだろうな。本当にかっこよくて、好きだなと思うばかりです。(何回も好きって言いまくってしまうくらい好きなんです)帰りは幸せなため息がたくさん出ました。今日の出来事を忘れたくないって思いました。相手にとっては何気ない時間でも私にとっては夢のような時間でした。次会うのはいつになるかな?早く会いたいな。



はい、その相手、私の大好きな人っていうのは、有岡大貴くんです。なんと、ヒルナンデスの観覧に行ってきました。自分でも信じられなかったけど、観覧が当たったんです。本当にラッキーだな。観覧の様子とかは載せないけど、とりあえず近すぎて最初は緊張しました。席の運もよくて、出演者の皆さんが見やすかったです。楽しかったなぁ。また行きたいなぁ。誰よりも幸せな2時間を過ごした気がします。楽しくて幸せな時間をありがとう。有岡くんのことをより一層好きになりました。なんかもう、本当に大好きです。


有岡くんや光くんをはじめ、南原さん、みとちゃん、渡部さん、あさこさん、オリラジの2人、もちろんシェリーさんも、火曜メンバーの皆さんが本当に面白くて、あたたかくて、最高で、とにかく好きです。


これからもヒルナンデス見続けます。学校があるから録画します。そして、またいつか、観覧に行く機会があったらいけたらいいな。




そして、何よりも…


これからもずーっと、有岡くんのことが大好きです。