明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

映画


心から喜べなくてごめんね。
でも、主演おめでとう。

だけど、ごめんね。やっぱり今は伊野尾ちゃんの映画見たいと思えないや。

最近は伊野尾ちゃんがテレビに出るって分かってても見たいって思わなくなっちゃった。録画してまでも見たかったのに。もう伊野尾はいいよって思っちゃう。ごめんね。こう思っちゃう自分も嫌なんだ。



さよならセンセーションもちゃんと踊ろう?最後の所、みんなはぴょんってしてるんだよ。やればできるんだからさ。やればできる人がやらないのは1番嫌い。



 公開する時に観に行きたいって思えるといいな。






さて、暗殺教室 卒業編 見ました!!泣きました…。感情移入しやすいんですよね…。DVD出たらもちろん買います。ちゃんと買います。(まだ前作のDVD見終わってないけど)山田くんはもちろん、昔から菅田将暉くんも好き!!かわいかったのにいつの間にかかっこよくなってね。もうほんと、山田くんもゆうてぃーもお世話になりました。


映画を見終わって、有岡くんにも映画のお仕事が来るといいなって思いました。八乙女担のお友達とありとめは映画に出たがってるから、出て欲しいよねって。光くんにも映画出てもらいたいな。大ちゃんが主演やったら最低3回は見に行くよ。(笑)もちろん、薮くんにもゆうやにも圭人にも映画に出て欲しいな。




伊野尾くん、主演おめでとう。
Hey! Say! JUMPに恩返しできるといいね。だけど、もうだいぶ出来てるよ。ムリはしないで欲しいけど、手は抜いちゃいけないし、あたしは多少のムリはして当然だと思ってるから、壊れない程度に頑張って欲しいな。



更新したい記事がいっぱいあるから、少しずつ更新出来たらいいなぁ。