明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

ちょっとした疑問



しょっちゅういろんな友達とHey! Say! JUMPの話をするんだけど、ずーっと気になってたことがあるんです。

どうして、岡本圭人くんは圭人って呼び捨てで呼ばれるのか。

山田くんとか知念くんとかくん付けの人が多いけどなんでだろう?!

あたしは、ゆうやと圭人は呼び捨てで呼んでるけど!!(笑)


山田くんは山田くん。最近たまに涼介って呼ぶけど(笑)
知念くんは知念くん。
中島くんはゆうてぃー。
岡本くんは圭人。もしくは岡本圭人
有岡くんは大ちゃん。たまに有岡くん。
高木くんはゆうや。たまに高木くん。
伊野尾くんは伊野尾ちゃん。いのちゃん。
八乙女くんは光くん。
薮くんは薮くん。たまーにやぶんぶんとか薮ちゃん。



あたしの友達は岡本圭人だけ呼び捨てなんだよなー。なんでた??
でもまぁ、呼びやすいよね。岡本圭人って響きがいい。だけど、なんか1人だけ呼び捨てだと、どうして圭人だけ呼び捨てで呼んでるの??って思う。
自分よりも年上なのにね!!!


そして、バイト先の主婦の方々が私の影響でだんだんHey! Say! JUMPを認識できるようになってきたのが嬉しい!!

これからもJUMP担として、有岡担として、宣伝していきますぜ!!宣伝担当任せろ!!!


バイト先の主婦の方で、まだ入って2ヶ月くらいの人がいるんだけど、人見知りらしい。だけど、あたしには心を開いてくれたのが嬉しい。そして、好きな芸能人は誰か聞いたら、みんなには安室ちゃんって答えてるけど、Hey! Say! JUMPが最近好きって!!!感動して腕掴んで喜びました。(笑)これからもこっそり2人で盛り上がりたいと思います。(笑)



さて、そんな私は、今日から学校です。もう電車です。そろそろ着きます。行ってきます…。