明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

美容院に行きました。


もうすぐ春休みが終わります…。悲しい。休みってあっという間に過ぎてしまいますね。

明日はさよならセンセーションと雑誌を受け取りに行きます!!楽しみ!!
今日は新しいCMが公開されて、新曲だったからCD出すかな??!!ってわくわくしてました。そして、ツアー発表もして欲しいなぁと思っております。

暗殺教室もそろそろ公開だから、山田くんをテレビで見かけることが多くなってきましたね。いやー、楽しみ!!


さて、先週、いきなり携帯に電話がかかってきて、何だろう?と思いながら出たんですよ。そして来週、私の大好きな人に会えることになったんです!!なかなか会えないから本当に嬉しくて…。詳しいことは前日に電話くれるみたいだから、詳細がわからないドキドキ(笑)


成人式が終わったから髪の毛も切りたかったし、実習もあるから黒髪にもしたかったんです。
んで、その大好きな人は黒髪が好きだったり、ミディアムが好きだったりだから、茶髪ロングだった私は今日、美容院に行きました。大好きな人に会う前に!!ってわくわくしながら美容院に行きました。ヒルナンデスを見た後だったからテンションも上がってました。



…しかし、短すぎる。ショートになってしまっている。画像を見せてこのくらいにしてくださいってお願いして、鎖骨くらいって話したのに。顎くらいだよ??黒髪ショートになってしまいました。もうショックすぎて、家に帰って泣きました。ロングだったらどうにかアレンジして誤魔化せるけど、ショートだとどうしようもない。精神的ダメージが半端無いです。

来週すごく楽しみだったのに、こんな髪の毛で会いたく無いから楽しみが激減して、むしろ会いたく無いって思うようになりました。たぶん、前日になれば楽しみすぎて、ドキドキして仕方ないんだろうけど。


美容師さんって本当に切りすぎること多いからみなさんも気をつけてくださいね。直前に行って気に入らないとどうしようもないですからね。
私もこれからは気をつけます…