明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

薮くん 有岡くん


久しぶりにきました、はてなブログ
書きたいこといーっぱいあるけど、どうまとめようか悩んでいて、まぁ今も悩んでるんだけど。ここ最近は、暇さえあればコンサートDVDを見るっていう生活を送ってます。カウコンのDVDとかも売って欲しいなぁと考えています。


いろんな雑誌のネタバレを読んで、(ドル誌を読んでしまったのは悔しい)思ったことを書きます!

カウコンの時、薮くんがタイムキーパーをやっていて、それがすごかったということ。そして、ゆうてぃがマイクを持っていないのに気付いたのも薮くん。
いや、もうさ、さすが薮くんって思いました。中継のとき時間の管理をしていたのは全部薮くんでほんとにジャストだったらしくて、うまくこなしちゃう薮くんの凄さを実感しました。マイクのやつも予感がしたって言ってたし、なんかすごいなと。末っ子気質なのにね!頼れる最年長!!

そして大ちゃん。9年目の自画像を読みました。我慢できなくてネタバレ読みました。読んじゃいました。
はぁ、もう本当に好きだなと。とにかくかっこいいし、好きになってよかったなって思いました。本当はもっといろいろ思ったし、書きたいこともあるけど、文章力も語彙力もないから書けないけど、ただ一つ言えることは、私は有岡大貴のファンですって胸を張って言えてるよってこと。有岡くんがもっともっと頑張るなら私ももっともっと頑張るし、これからも有岡大貴のファンですって胸を張って言い続けるよ。


過去のコンサートDVDとか見て、ドームのやつとか見て、客席がいっぱい空いてたけど、もう大丈夫。今のHey! Say! JUMPならドームも埋まるよって思ったら泣きそうになった。他のグループに比べて歌もダンスも上手だし、本当に仲良しでプライベートまで一緒にいて、みんながメンバーのこと好きで、こんな最高なグループは他にはないよ…。

今回は薮くんと大ちゃんについて書きました。また、頭の中で整理できたら違うことも更新します!(いつになることやら)