明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

懐かしい


私のバイト先の主婦の方の息子さんが高校合格したと聞いて、会った事もないけど、自分の弟が合格したような気持ちになりました。とても嬉しいです。私には弟も妹もいませんが。(笑)私が2年前に卒業した公立高校なので、わからないことがあったら聞いてほしい。(笑)中学も同じなので親近感!!(笑)主婦の方には前期のこととか私の経験談をいろいろお話してたので一安心です。そんな私は高校受験も大学受験も推薦で行ったので受験勉強というものをしたことがないので、人生楽しています。受験ストレスとかそんなに感じたことがありません…。クソだな。まぁ、優等生だったからね。(嘘です。ごめんなさい。)

そんなことより、高校受験とか懐かしい!!ほんと懐かしい。その当時の私はモバゲーを利用してましたね。Your Seedを聞きまくってましたね。Your Seedもほんと大好き!!モバゲーで絡んでいた皆さん、元気かな。久々にモバゲー見たけど(アカウント消してない)懐かしすぎてヤバい。伝言板封鎖しましたってかいて、リンク貼り付けるやつとか。サークルの会員証とか。10人シリーズ?の画像集めとか。サークルに入ったらまず挨拶。うわー、懐かしい。前略プロフィールとかも懐かしすぎて!!ガラケーで好きな人にメールを送るドキドキを今の中高生は知らない人もいるのかと思うと、ジェネレーションギャップを感じます。(一応まだ20歳です)そして、そのドキドキとかを体験出来てないなんて人生損してるね。

懐かしいといえば、バイトでいきなりお客さんに「先輩、一中っすよね?」と話しかけてくる若者の男の子。「そうです」と言うと「やっぱり!自分のこと分かりますか?野球部だったんすけど」その時、あっ!!!あの子だ!!と思い出しましたね。私はソフトボール部で野球部と仲良しでした。中学時代は話したことなかったのに、よく覚えてたな!!と思い、とても嬉しかった!!!


そして、いろんなDVD鑑賞をしてるけど、有岡大貴がかっこよすぎて困ってます。ほんとにかっこいい。有岡くん。VVHの歌声ドストライクだし、BDSの踊りの抜け感とかもドストライクだし、愛僕の去り方もドストライクだし、UNIONのDJもドストライクだし、カモナのカレー食べまくってるかわいいところもドストライクだし、ビバナイも我iもドストライクだし…。あぁ、全てがドストライクだ。最初に挙げた3つはほんとにかっこいい。かっこいいって言いすぎて友達に心配されてるよ。(笑)でも、大丈夫。心配しないで。自分の中だけじゃ抑えられなくて言葉にしてるだけだから。あー。かっこいい。

これも更新しようとして1週間くらいたってるよ。
twitterではDVDの売り上げを見て、売れてないころのHey! Say! JUMPの話をする人が多くて、コンサート行けばよかったなって悔やんでます。遠くで見守りすぎたな。今と同じように好きだったからファンクラブも入っておけばよかったなって思うし、もっと近くで見守りたかったなって思う。(でも、CDの売り上げは貢献してます。久しぶりにシングル出すときは嬉しかったです。)
私は現場には行ってないからわかんないけど、きっとあの時は辛かったよね。Hey! Say! JUMPはここまで人気のあるグループになりました。これからもっともっと人気のグループになっていくんだろうな。私は5年後も10年後もHey! Say! JUMPを好きでいるだろうし、他のグループの担当にはならないよ。今までもHey! Say! JUMPから目が離せなかったし、きっとこれからも目が離せない。NEWSとかテゴマスとかセクゾとか好きな時もあったけど、どれを見てもHey! Say! JUMPが頭にいて、Hey! Say! JUMPには敵わなかった。
昔からずっと好きでも、彼らの知らない所とかあるし、現場に足を運んでなかった自分がすごく悔しくなる。だから、これからは彼らの成長している姿を見逃したくないし、自分も一緒に成長していきたい。
これからもどんどんファンが増えていくだろうけど、新規はムリって言われるのなんか、当たり前だよ。みんなそう言われて来てるから!その時は、新規だって同じファンだし。は?とか思うこともあるけど、仕方ない、そういう文化があるから。だけど、そのうち新規がムリって言う理由がわかるようになると思うな。

あぁ、コンサート行きたい。Hey! Say! JUMPに会いたいです。会いたいのでバイト頑張ります。働きます。これを読んでいるみなさんもいつか一緒にコンサートに行きましょう!!(笑)私は人見知りですが、面白いですよ!!(笑)なんてね。(笑)バイト行ってきます。