明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

Hey! Say! JUMPが好きだ。


JUMPing CARnival 全部見ました。ヒルナンデスも見ました。ゼウスも見ました。LIVE with meもざっくり見ました。愛ハピのPVとメイキング、キミアト両方のPVとメイキングも見ました。

そうです、たくさん見ました。たくさん摂取しました。
そして、辿り着いたのは
『好きです』
でした。Hey! Say! JUMPが好きで仕方ないし、有岡大貴が好きで仕方ない。
有岡大貴くん、好きでしかない。

DVDについてざっくりいろいろ言います。
“ただ前へ”は以前も言った通り大好きな曲です。DVD見て泣きました…。みんなで向き合って歌っている姿がすごくよかったです。いろんなストーリーがあったんだなって思ったし、これからもいろいろあるんだろうなって思った。だけど、みんなで扉を開いていくんだろうな。全力前進 Hey! Say! JUMP

さらにざっくり書いていきます。(笑)

愛僕もBDSもかっこいい。ビバナイの知念ちゃんと大ちゃん最高。ありやまの絡みも最高です。最高でしかない。

BDSのソロアングル最高。大ちゃんヤバい。本当にかっこいい。全部がかっこよすぎて、かっこいいポイントを挙げられない。(笑)やばいっす。

ゼウスに関しては、フジモンに手を振る知念ちゃんがかわいすぎて。そして、ありやまの絆が最高で。数時間で有岡大貴への好きが増した。誇りです。大ちゃんを好きになってよかった。


いろんなDVDを見て、大ちゃんが大好きだってことを再認識させられた。
私はいつでも笑顔でいることが多いって友達に言われるけど、大ちゃんを見て、もっともっとたくさん笑顔でいようって思ったし、寛大な人になりたいなって思った。

文章力がないからおしまい!!
絶対あたし、直接話す方が楽しい人だと思う!!(笑)