明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

フラゲ日に更新したかった。

フラゲ日です。フラゲしたい。したいけどしないから、タワレコ行ってフラゲした気分を味わおうと思います。行きつけのタワレコじゃないから回収できない。近くに行くのに素通りする辛さ。でも、タワレコ行ってフラゲ気分を味わうとか虚しいですね。どうせならTSUTAYAにも行ってやろうじゃありませんか!!(笑)

さて昨日、寝る前にRWMとAino Arikaも見ちゃったよ。いやー、かっこよかった。RWMのゆうや、ストライク!かっこいい。山田くんもかっこいい。メイキング大好き人間なのでCDを買わずにはいられないんですよ、私。さて、RWMのメイキングで、ゆうやが みんなどんどんつぶれてく みたいなことを言ってる所が大好きなんです。なんだろう、あの後ろから見守るお兄ちゃん感。たまらんね。あと、大ちゃんたちがやりだしたいきなり全力でピースするやつ。成人男性がそんなことやる??見たことないですよ??はぁ、かわいい。そして、7はクールな感じなのに対し、BESTの“YO”って感じが好きですね。光くんは1番楽しかったって言ってたしね。いやー、BEST兄さんかっこいい。大ちゃんが光くんのことをひかって呼んでるのも最高です。ありがとうございます。RWMかっこいいです。大好きです。
そして、メイキング大好き人間兼ありやま大好き人間的に、ありやまからメイキングが始まるのが超最高でした。


そして、Aino Arikaですよ!!あいあり!!前日の夜に振りを覚えたのにあんなガシガシ踊れてて、さらにちゃんと揃ってて素晴らしいです。赤の衣装がまた壮大さを増してて最高です。黒髪のいのちゃんも最高です。薮くんがストライクでした。



…と書いて更新せず、昨日DVDを買いました!!8割くらい見ました!!

そのことはまた書きます!!