明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

待ってました!せんせーションズ!!


朝起きて、せんせーションズの話を聞いたらどうしても殺せんせーションズが見たくなった。えぇ、もちろん見ました。初回限定盤も通常盤も両方見ました。歌はよく聞いてるけど、ほんと久々に見たらさ、もうさ…

《みんなまじかっけー!!》

早送りみたいだし、あれは疲れるね!!けっこう踊ってるからかっこいいんだけど、サビとかはかわいい。

ちゃんと設定守ってるみんなかわいいし、(特に知念くん)こっちの武器がよかったーとか言ってるのもかわいいし、くだらないことで盛り上がるところもかわいいし、我が自担 有岡大貴にそっくりなファルコンJr.も安定のかわいさだし最高。

ありやまの絡みがあると、とーーっても嬉しい。ありやまの双子感といったら最高。
でも、最近思った。ありひか?ありとめ?も好きだし、ありちねも好きだし…。結局、大ちゃんとのコンビは全部好き!!!最近はいのありが多いからいのありは嫌!!(ただの嫉妬)私はありやまが見たいの!!(ありやま大好き)山田くん昔はもっと大ちゃん大ちゃんしてたのに…。結婚するなら大ちゃん!!とか結婚するなら山田!!とか言ってたあの頃が懐かしいよ。山田くん今ではプライベートは圭人圭人知念圭人って感じだし??(あくまでもイメージ)大ちゃんはクリスマスに知念くんと一緒にいるし??もっとありやまでプライベート一緒にいてほしいよ ???(願望)

テレビでも雑誌でもありやまの絡みがあると、『あっりっやっまっ』(全部濁点付いてる感じ)って小声で言ってしまうのはやめたい。

暗殺教室のDVDも金田一のDVDも見てないや。春休み中に見よう。
他にも見なきゃいけないDVDあるわ。

とか言いながら、さっきありせかのPV見てたんだけど、大ちゃんかっこいい。山田担の時から思ってた。大ちゃんかっこいいのピークじゃない??

まぁいいや、明日はフラゲ日!!フラゲしないけど!!友達と雑貨屋めぐりしてタコパ!!明後日はDVD買って、ピングレ見て(今さら)、明々後日はゼウス!!楽しみしかない!!!

最近、私の影響でお母さんもHey! Say! JUMPに詳しくなってる(笑)

ここまで書いて、UMPも見てしまった。いやーかわいかった。

DVD楽しみすぎる。DVDのためにテスト頑張ろうと思ってたのにもうフラゲ日ですか??twitterのTLもワクワクしてる人がたくさん!!ってか、私テレビでCM?見てないんだけど!!この前ZIPの時間にやってたらしいけど、見てないよ??twitterでしか見てないよ??あぁ、楽しみ。あのいのちゃんかわいすぎるじゃん??だけどさ、違うよ!!有岡大貴見てよ!!あの数秒に有岡大貴がたくさん詰まってる。いのちゃんを見てる時の顔。オス岡すぎる。爆イケすぎる。爆モテだよほんと。DVD見たらさ、私は興奮がおさまらないよきっと。

明日遊ぶのも楽しみすぎる。明日ファミクラ行こうかな。

ほんとはっぴーがーるだわ。

明日は愛ハピとキミアト見るぞ。