明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

これからも応援します


更新せずにあたためている記事がたくさんある。けっこうそういう方は多いのではないでしょうか。私もその中の一人です。そして、この記事もその一つです。
だから、後半にはどんどん最近のことを書いては消してを繰り返してます…。
よし、更新しちゃえってことで更新します。


この前、誰かのブログを見てたらすっごく共感できる文がありました。すごくざっくりしか書けないけど【数年前の山田くんに会うことが出来たら、もう1人じゃないよって言ってあげたい】みたいな感じのことが書いてありました。私もそう言ってあげたいって思いました。



今いる誰かや、グループになりたいんじゃないから。誰も、どのグループもたどり着いてないところまで行きたいし、まだ誰も見たことのない景色を、9人とファンと見たい。
知念くんが前インタビューで言っていました。
そんなグループに少しずつ近付いていると思います。前にも言ったけど、嵐みたいになってほしい訳じゃない。かと言って、SMAPみたいになってほしい訳でもない。アイドルとしての頂点が嵐だとは思ってないから。Hey! Say! JUMPらしく進んでいけば、Hey! Say! JUMPにしかたどり着けない所がある。全員が同じ歩幅で進んでいる時だからこそ、全員が気を引き締めて頑張ってほしい。私たちの前に出てる時の姿が本来の姿じゃなくてもいい。そんな姿が好きになっちゃったんだから。そのかわり、最後まで貫き通してほしい。

デビューした時にみんなでした『みんなでデッカい花火打ち上げようぜ!』っていう約束を叶えてください。その約束がはたされるとき、私がまだ彼らを好きでいるかはわからない。何があるかもわからない。だけど、きっと私はその約束をはたすまで見守っているんだろうな。


DVD発売までもう少しだし、せんせーションズだし楽しみ!!!