明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

伊野尾くん、昔はもっと好きだったな (追記しました)


この前の記事と言ってることが矛盾してるんだよな。って思いながら更新します。

twitterでいろんな意見を見ました。申し訳ないんだけど、納得したんですよ。それを見て、自分が今まで考えてたことがあるのに、その意見に共感できたから流されかけてる自分も嫌で。っていうか、私もそう思ってる部分があったけど、言っちゃいけないと思って、我慢して、自分の中で美化してきたんだと思います。

伊野尾くんについて書きます。
嫌だったらこの先読まないでください。








私は伊野尾担ではないから、他担から見た伊野尾ちゃんです。
伊野尾ちゃん。まず、私は伊野尾ちゃんのこと好きです。今までも好きだった。だけど、今はHey! Say! JUMPの中で一番好きじゃないです。今の伊野尾ちゃんは好きなんだけど、なんか、好きじゃない。私は見切れアイドルのときの方が好きでした。
何が嫌って、ここ最近ずっと思ってたけど、ダンスが嫌。ダンスが武器のグループなら、1番力を抜いちゃいけない。だけど、1人だけ緩くて、揃ってなくて、それなのに、かわいいかわいいって言われて前に出てくるのが嫌なんです。かわいいのは分かってます。だけど、かわいいから許されるの?かっこいいのに前に出れない人がいるんです。前に出るからには、それにふさわしい人にならないといけないと思います。録画してあるキミアトを見るたびに、伊野尾ちゃんだけなんか違うんだよなー。って思ってます。24時間テレビの明日へのYELLはなんか元気なさすぎだから、許せないんですよね。そりゃ、疲れてるだろうよ。だけど、テレビの画面に映るんだから。みんな疲れてるけど、それを出さないように頑張ってるのに、1人だけそれが伝わってこなかった。
別に、ダンスが上手い下手とかじゃない。私はみんなが一生懸命踊ってるのに、明らかに手を抜いてるって分かるから嫌なんです。1人だけぬるい。それだけは本当に許せないんだよな。やればできるんだから、ちゃんとやってほしいな。
推されてるのはすごく分かる。だけど、今の伊野尾ちゃんは推されるのにふさわしくないと思う。
仕事があるのが当たり前じゃないって自分たちが1番分かってるんじゃないの?目上の人がゲストに来て、テレビの取材が来て、いろんな人に見られてるっていうことを軽視した行動だったのがショックだった。


古株の伊野尾担が新規の伊野尾担ムリって言うのは正直分かるなって思いました。
私のフォロワーさんも、顔だけとか、ジャンプのことを知らないとか、そういうことを言ってるんじゃない。脳内が花畑すぎるから嫌なんだろうな。学生の私だって、バイト中に携帯は触らないし、持ち歩かない。社会人として、ダメなところは笑って許しちゃいけないよ。

でも、伊野尾担に限らず、twitter上であーだこーだ言い合ってるのは本当に醜い気がするな。いちいちアンチに反応してたらキリがないのに。もちろん、アンチの言ってることにそれは違うって思うところはあるけど、的を射ていることもあるんだよ。言い合ったところでどうにもならないんだから、ほっとけばいいのになー。




別に私はアンチじゃない。いくら好きでも嫌なところは嫌です。(山田くんのカラコンとか)
なんだかんだ、好きなんだけど、もうちょっと頑張ってほしいな。
好きだからこそ許しちゃいけない。
伊野尾担で社会人としてダメだって、笑って流さずに伊野尾くんのことを考えてくれてる人がいるんだから、伊野尾くんは幸せだと思う。

言いたいことはとりあえず言ったから、おしまい!!!