明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

いつかJUMPも


いやー、終わりました。テスト。
ついに春休み!!スプリングバケーション!!

さて、バイト中にいろいろ考えるんですよ。ゆうてぃがまた映画主演だなぁとか。その度に、Hey! Say! JUMP売れてきたなぁと。

最近はHey! Say! JUMPが好きって言っても、めちゃ人気出てきたよね!って言われるけど、私の周りは昔は違ったな。えっ、そうなの??!Hey! Say! JUMP好きなの??みたいな。だから私も別に自分から言うことはなかったし、隠してるつもりもなかったけど。地元のCDショップでは初回限定盤が残ってて割引で買ったこともしばしば。ただひたすらHey! Say! JUMPを応援してた。嵐が売れていくのを見て、いつか、いつかJUMPも。って思ってた。
ポスト嵐とか言われたりするけど、私は嵐みたいになってほしいんじゃない。もちろん、ゴールデンタイムに冠番組をもらったり、国民的アイドルグループになったりもしてほしい。だけど、誰も見たことがないでっかい花火を打ち上げてほしい。
いつかJUMPもって思ってたけど、それがすごいスピードで進みすぎて、心のどこかで喜べてない自分もいて。
だけど、そんな気持ち以上にHey! Say! JUMPのことが好きだから、彼らのことを追い続けてる。
きっとこれからも追い続ける。

コンサートDVD楽しみです。