明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

いろんな人


最近、テストやらレポートやら、やらなければならないことはたくさんあるけど、そんな時って逃避しまくるんですよ。私はtwitterがけっこう好きなのでしょっちゅうtwitterを見てます。勉強しろよって感じだけど。

twitter見てると、世の中にはいろんな人がいるなぁと思います。同担拒否の人とか、新規ムリな人、顔ファンもムリな人など。私は全然ありですけどね。だから、この人たちは私とは合わないなって思います。だって、同担って共感することが多くて、こんなにも盛り上がることができるのに!そもそも私は束縛とかが嫌なタイプなので、誰でもウェルカムです。
新規だっていいじゃないですか。人気が出てくるって素敵なこと。むしろ、人気が出ることによって彼らの活動する場が広がるわけで、ファンとしてこんなにも嬉しいことってないですよ。どんどん遠い存在になってしまうけど、そもそも遠い存在だから。新規ムリって言っているあなただって新規の時代はあったはずなのになーって思います。
顔ファンがムリなのに関しては、アイドルは顔が命だよ!って思います。まず、顔を知って、興味を持って、中身を知っていくっていうのが多い気がするのは私だけ??なんだかんだ、まずは見た目じゃないかなー。だって、アンガールズの田中さんみたいな見た目で大ちゃんみたいな性格でも、好きにならないもん。

あと、やたらと私は昔からHey! Say! JUMPが好きだったアピールする人は苦手です。だから何?って感じ。別に歴が短くても好きに変わりないんだから。向こうからしてみたら、歴なんか関係ない。もちろん、今までのことがあったから今こうして活動している。だけど、彼らに限らず、私たちの生活でも、『今までどうやってきたか』じゃなくて、『これからどうやっていくのか』が大事だと思います。

私は結構考えて発言するけど、自分の意見はちゃんと言うタイプだから、読んでいて気分を悪くした人もいるかもしれない。だけど、ちょっと我慢できなかったー。
別に誰が悪いとか考え方が理解できないとかそういうことじゃなくて、私だっていろいろ言ってるけどその気持ちはすごく理解できる。世の中にはいろんな考え方の人がいるなーと思うテスト期間です。
レポートやります。