明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

12月30日京セラと考えたこと

あけましておめでとうございます。

30日は人生初じゃんぷくんに会いました。デビューからずっとずっと好きで会いたくて会いたくて仕方なかった。

29日の20時半までバイトをやって、22時10分発の夜行バスに乗った私。(21時15分に家を出た)我ながらよく間に合った。八乙女担の子と行きました。

京セラに着いて、グッズを買うために並びました。販売が始まるとtwitterでうちわを確認。まずは大ちゃん。かわいい!!そして、山田くん。…かっ、かわいい!!!!思わず大ちゃんと山田くんのうちわ買いました。

さて、いざ会場へ。アリーナだったんだけど、通路から3番目…。近い。近い!もう、なんか興奮してるしで気持ち悪くなってきました(笑)
じゃんぷくんたちが登場したときは、いろんな感情が込み上げてきて涙が出てしまいました。本当にやっと会えたって思って、ひたすら泣きそう泣きそうって連呼して最終的に泣いてました。(笑)

山田くんは “美” でした。オーラがすごいし、そこにいるだけで華がありました。絶対エースですね。そして、約8年山田担だったから『好きだったな』って思いました。それと同時に、大貴って書いてあるうちわを持っている自分に罪悪感を抱き、もしかしたら私はまだ山田くんを卒業できていないのかもしれない。山田担かもしれない。と思いました。センステで踊ってたときは、けっこう近かったからずっと見てました。この時は本当に大ちゃんのことは忘れてました。

そして、自担の有岡大貴。我Iのときは、大ちゃんがこっちを向いて踊っていたのでずっと見てました。釘付けでした。通路を歩いてくれたのはたったの一回でした。もっと来てほしかったです。大ちゃんを見てる時間は短かった気がします。だけど、その一回が私にとっては大切な一回でした。大ちゃんが歩いているとき、すごい幸せでした。もう、本当に本当にかっこよかった。人生で初めてあんなに “かっこいい” って思いました。もうドキドキどころじゃなくて、ドッキンドッキンって感じでした。この時、やっぱりあたしは有岡大貴が好きだと思いました。

終わってから八乙女担の子とカラオケで語り合いました。成長したねって。お互い泣きそうになりながら語り合いました。伊野尾ちゃんは見切れアイドルだったのに。圭人もこんなに踊れるようになって。本当に成長しました。だけど、センターには山田涼介にいてほしいよねって話しました。もちろん、大ちゃんがセンターにいると嬉しいけど、やっぱり山田くんがいいなって2人で言ってました。これから先も彼らと一緒に跳び続けようと再確認しました。


終わってみて、感じたのは『早くまた会いたい』ってことです。よく、コンサートとかで会うと、近くにいるのに遠く感じるってことを聞きます。でも、あたしはそうは思いませんでした。8年くらい会いたかった人たちにやっと会えたっていうのが一番でした。そして、何よりも『Hey! Say! JUMPが好きだな』ってことです。みんなかわいくて、かっこよくて、わちゃわちゃしてて、仲良しで…。そんな彼らが私は大好きです。もちろんきっとこの先もずっと好きなんだろうなって思いました。

いろんな人のブログとかを読んで、自分の好きなHey! Say! JUMPとは何だろうと考えたけど、分かりませんでした。私なりに出した答えは、その瞬間瞬間の彼らが好きなのかなと思いました。今が一番好きなんです。10人いた時のじゃんぷももちろん好きです。だけど、それ以上に今の9人のじゃんぷが好きです。きっと次会うときはもっと好きになってると思います。


2016年はじゃんぷにとってどんな年になるのかな。きっと、今年も活躍して、また遠い存在になっちゃうのかな。
でも、彼らが目指している夢を応援するし、ついて行きます。ここ最近の活躍について行けない人もいるかもしれないけど、私はしっかりついて行ってるからこの先もずっとついて行きたい。

今年もHey! Say! JUMPにとってステキな1年にしてほしいです。
私もじゃんぷくんを摂取しながら、ステキな1年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。