明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

2015年を少し振り返る


2015年がもうすぐ終わります。なんだかとっても早い一年だったなぁと思います。本人たちも言っているようにHey!Say!JUMPにとっても2015年は大躍進の一年でした。それと同時に、今最も勢いがあって波に乗っているグループはHey!Say!JUMPだと思います。京セラで単独カウコンがなければ、紅白に出たんじゃない???と思います。でも、事務所はじゃんぷに京セラで単独カウコンをやって欲しい訳で、それだけ事務所におされながらしっかりと期待に応えてきた一年をファンのみんなと締めくくり、カウントダウンすることは素敵なことだなぁと思います。まぁ、31日のカウントダウンのチケットはハズレてしまったので、日付が変わる時は家でjumpをしたいと思います。有岡の大貴くんもjumpするらしいので!!

さて、ちょっと一年を振り返ってみたいと思います。
まず、カウコンのテレビ放送がなくてCDTVを見ていました。もちろんじゃんぷくんたちを見ました。新年早々、彼らを見れたので嬉しかったです。
暗殺教室を見に行きましたね。当時、山田担だった私はスクリーンで山田涼介を見れたことが嬉しくて、大音量で殺せんせーションズの歌を聴けたことが嬉しくて。そして、グラスホッパーも見ました。蝉様。イケメンすぎです。さて、そんなあたしは殺せんせーションズの初回限定盤が欲しくて仕方なかった…。発売日の次の日にタワレコに行ったけど、初回限定盤は無くていろんなお店に行きました。どこを見ても無くて、ショックで…。結局、忘れた頃に地元のお店で見つけて、達成感に溢れていたのを覚えています。それからは予約をしようと決めました。
chau#は初回限定盤1も2もゲットしました。"なんなんだ、このじゃんぷの王子様感は。可愛すぎないか。"って思いました。ほわほわしたパステルな感じ、大好物です。
キミアトラクションももちろん初回限定盤1も2もゲットしました。とにかくかわいい。かわいいが溢れて止まらないじゃんぷくん。あたしは元々パステルカラーが好きだから、ドストライクすぎて、何回も見ました。
アルバムも買いました。「なーかーじーまーゆーうーと」が面白くてツボでした。UNIONも最高です。いつもとは違う感じで新鮮でした。
ちなみに、s3artのDVDも初回限定盤もタワレコでゲットできたのでマルチアングルの素晴らしさを噛み締めながら、何回も再生しています。

リトラは生放送ではなくなり、私的には安心して見れるようになりました。けど、ウソ・ホントのやつが多すぎて、もっとミニ四駆みたいなのをやってほしいです。
いたジャンはレギュラー放送されました。あたしの住んでる所は見れるので嬉しいです。スクール革命は写りませんが。いたジャンはほんとおもしろくて最高です。30日の放送期待してます。リアタイでは見れませんが…。
そして24時間テレビですよ。初めてちゃんと24時間テレビを見ました。今回は2世代パーソナリティだったから、いつかじゃんぷくん達だけでやってほしいです。

事務所に推されていろいろなグループと共演して、いい波に乗っているHey!Say!JUMP。彼らはこの1年で、何を学んで身に付けてきたのでしょうか。きっと、プレッシャーとか大変だったこともたくさんあったはず。誰が見ても大躍進した一年。ただでさえ遠い存在がもっと遠くになった一年。じゃんぷくんたちの夢に少し近付いた一年。お互いにとってすごく濃い一年になったと思います。
そんな一年の最後の思い出を作るべく、私は今から大阪に向かいます。人生で初めてHey!Say!JUMPに会ってきます。

待ってろ大阪!!
待ってろ京セラ!!
待ってろ有岡大貴!!
待ってろコンサート!!
待ってろHey!Say!JUMP!!