明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

最近のこと


久しぶりの更新です。なんか、あたしは、書くよりも話すことの方が好きだなーって思いました。けど、振り返った時に何か今の気持ちを残しておきたいから更新します!!来年からは日記も書こうと思ってノートを買いました。

さてさて、Hey!Say!JUMPですよ。
いたジャンが年末のお昼の特番で全国放送とか…。駅のホームで『えっ!』っと声を出してしまいましたよ。(笑)
なんか、着実に一歩ずつ進んでいるなぁと嬉しく思います。

この更新していない期間にいっぱいオタ活しました。ファミクラとかジャニショも行ったし、DVDとか録画したやつとかめちゃ見ました。雑誌とか漫画も買って、切り抜きとかもしました。

まず、ファミクラに行ったときの話。キスマイ好きの友達と渋谷に集合。その子を待ってる間、大きいスクリーンでアーモンドキャラメルポップコーンのCMを何回も見ました。そして、ファミクラへ。お互い行くのが初めてで、マップを頼りに進んでいくと、あった。キミアトのポスターとかドラマのポスターとか映画のポスターとか…。そして映像も見て、このわちゃわちゃしてるのが好きだなぁと思い、ファミクラを後にしました。
その後はジャニショへ。キミアトの写真見て、かわいいなぁ。と思ってました。
闇ショとかにも行ったんだけど、お店でじゃんぷくんの曲とか山田くんの愛のかたまりとか流れて、私を迎えてくれている気分になりました。

何にも買わなかったけど、全部が初めてだったからワクワクしながら渋谷、原宿巡りをしました。


私のバイト先の主婦の人で韓国が好きな人がいます。この前のアブナイ夜会を見て、伊野尾ちゃんに心を奪われたらしいです。待ち受け伊野尾ちゃんらしいです。ついこの前までは山田くんと大ちゃん、光くんしか知らなかったのに…。なんだか、すごく嬉しくなりました。

12月30日のカウコンが楽しみです。なんといっても、あたしにとって初めてのコンサートだから。初めてって一回しかないから、大切にしたいな。じゃんぷにとっても単独カウコンは初めてな訳で。あたしの行く公演は初日だから、セトリとかアリーナ構成とかも何もわからない訳で、公演が始まるまでドキドキで始まってからもドキドキで。何歌うのかなとか考えている時間が幸せです。

最近は、ゆーてぃーが、宣伝のためにいろんな番組に出てます。あたし的に何が何でもリアタイで見たかったのは行列ですね。ついにテレビで山田涼介と中島裕翔の過去が語られるのか!!と思って、気になって仕方なかった。本人たちも、そのことがあったから今があるって思ってるんだろうな。あたしからしてみれぼ、デビューした時のセンターは中島裕翔で、それ以降は絶対エースの山田涼介なんですよ。でも、うちのお母さんはゆーてぃーがセンターだったことを知らなくて少し驚いていました。
うちのお母さんはたまにじゃんぷのことを評価?します。ゆーてぃーには申し訳ないけど、山田くんがセンターの理由がわかる。とか、昔は知念くんがなんでそんなに推されてるのか分からなかったけど、最近はなんか分かる。とか。こういう時に、客観的に見たじゃんぷもおもしろいなと思います。

近々、ファミクラに行こうと思います。いつかファンじゃなくなったとき、今のあたしの行動が黒歴史になるかもしれないけど、今を楽しみたいし、あの時はじゃんぷが好きだっだなって思えたらいいなと思いながら、応援していこうと思います。