明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

可愛いが溢れて止まらない。京セラでカウコンおめでとう


最近、本当に注目されているなと感じるHey! Say! JUMP

あたしの友達が伊野尾くんが表紙のものを見て、写メを撮り、女の子かと思ったと報告していた。つい、写メを撮りたくなるくらい可愛いのかな。やっといのちゃんの可愛いさに気付いたかってかんじです。

キミアトのPVとかメイキングとか見た後に、Hey! Say! とYour Seed と真夜中のシャドーボーイも見た。

みんな幼い!!けど、なんか、いい意味で変わってないなって思った。でも、すごく初々しくて言われたことをこなしてるかんじかな。仲良しなんだけど、一緒に遊ぶ友達ってかんじの友情っぽく感じた。BEST はそこそこ大きいかんじだけど、7がまだまだ幼いなー。
Hey! Say! のやつは、みんなPVを撮るのが嬉しいっていうのと緊張しているっていうのが伝わってきた。

過去にやまゆとがガタガタしてたこととか、雄也がツンツンしてたこと、大ちゃんが悩んでいたこと。今、それを知っていて過去のものを見ると正直ヒヤヒヤしてる。
だけど、全てを乗り越えてきて今のHey! Say! JUMPがあるんだなって実感。本当に仲良しだなって思うとほっこりする。ぶつかり合って、いろんな思いを共有してきたからこそ生まれた仲良しさ。仕事仲間でライバルでもありながら、友達でもあり、家族みたいな存在なんだろうね。こんなに仲良しのグループないでしょう!!一応全員成人男性だからね。(笑)
メンバー同士だから知っている魅力をお互いに引き出しあっている姿が微笑ましい。今くらいの年齢が人生でもいい時期っていうこともあって、最高に輝いてる。今のHey! Say! JUMPが一番好きだなとしみじみ思う。

そう、タイトルにも書いたけど可愛いんだよ。増してるよ、可愛さが。今回のシングル、キミアトも可愛すぎる!!

ここまで昨日書いてたんだけど、今朝の個人的ビックニュースはHey! Say! JUMP京セラで単独カウコンですね。今のあたしの脳内はこれでいっぱい。中には、なんでジャンプなんだよ。って言う人もいる。実際、ワクワクの時も友達の嵐ファンが嵐だけにして欲しかったって。あたし的には、同じ事務所なんだからどのグループがやっても応援してるからなんとも言えないけど。
まぁ、でも、Hey! Say! JUMPおめでとう!!友達もすごいって言ってた。本当にこの一年は飛躍の年だね。心のどこかで紅白にも期待してたけど。でも、単独カウコンは嬉しい。素直に嬉しい。行けるか行けないかは別にして嬉しい。事務所にすごく推されてるんだなと実感。事務所がHey! Say! JUMPに京セラでやらせたいんだろうなとも思った。それだけ事務所に期待されていて、ちゃんとその期待に応えていけるグループになってきていることにファンとして誇りに思ってる。あたしがHey! Say! JUMPファンっていうことかもしれないけど、Hey! Say! JUMPは本当に頑張ってきた。事務所に推されるべきグループに感じる。人数が多いと不利になるみたいに感じるけど、Hey! Say! JUMPはそれを武器にしてる。それぞれが爪痕をのこして、グループに帰ってくる。本当に最高なグループです。私にとっては今までもこれからもずっと一番のグループ。
本当にこのメンバーでよかった。

電車で書いてるけど、泣きそうになってきたのでそろそろ終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。