明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

行列のできる法律相談所 有岡大貴


行列に大ちゃん!!ゆとり世代ということで出てました。

しょっぱなから大ちゃんエピソードだった!!
誕生日になったら何か始めようという気持ち、よくわかります。
遅刻は気まずいよね。しかも土足厳禁で内履き忘れるとか、もうさ、帰るよね。それで、1人で映画みにいって充実させちゃうところとかいいと思うよ!!

ゆとり世代の人たちがすごすぎて、大ちゃんがとてつもなくまともに見えた。ってか、元々そんなにひどくないと思うし!
アラームに関してはゆとり世代に限らずみんなでしょ!!少なくともあたしはそうだよ!!(最初から最後までゆとり教育の私です)
先輩に二回同じ話をされると困るっていう理由が、1回目のリアクションをこえることが出来ないとか(笑)かわいすぎる。誰も敵に回さない解答👏
さらに、悔しいけどおばちゃんの谷間でも見ちゃう発言。いやー。いいよ。大ちゃんは健全な男の子なんだなってドキドキしちゃったよ。(よし、豆乳飲もう。)
最後は完全にゆとり世代ではない感じのコメント。
番宣もよくできました!!噛まずに言えて安心だよ!!


最近の有岡大貴がかっこよすぎて、本当に成人男性って感じで、とっても魅力的。かわいさはそのまま、かっこよさも出てきた。最高です。