明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

ヒルナンデス 10/6


さて!1週間の楽しみの一つであるヒルナンデス!!

まず、ワイプの大ちゃん!!
眠そうな有岡君ってまた言われてるよ!(笑)(笑)
それに対して、起きとるがなって(あってる??)おかずクラブ風に。

さて、100均リメイク!!お皿のやつあたしもやりたい!って思った!!誕生日とかにいいね!!光くんの大ちゃんへのお皿。DJ DAIKI しかもロケットが書いてあって!!さらに、まさにーーの文字入り。食レポを磨けと(笑)でもね、あたしは、いや、きっと大ちゃんファンの多くは今の食レポけっこう好きだよ!!

んで、大ちゃんのコーナー!!待ってました!!大好きです!!今回のお店は、ついこの間行ったばっかだったので、めちゃくちゃテンションあがった!!山手線のメジャー見ましたよ!!こんなものがあるのかと。有岡行き、乗車希望です。大ちゃんの劇もかわいかった。そして、ゴルフのやつね。ジャニーズは決めるんです。って言った時、あっ、外すなって思ったのはここだけの話。まだまだだったね大ちゃん。でも外しちゃう大ちゃんが好きよ!!あと、紙ヒコーキ!!大ちゃん紙ヒコーキ折りして食べるもんね!!(笑)文房グー👍とか、かわいすぎてすか。そして、あの文字と大ちゃんのポーズ、あの瞬間は最高でした。そして、ノートね!!ボケが浮かばないとか(笑)時間かけちゃうとか(笑)大ちゃんらしくていいと思います。(笑)袋とじって言われた時、大ちゃんちょっとエッチな方を想像したでしょ(笑)ってゆーあたしの予想。ぜひ、ネタ帳にしてください。

んで、コーデバトルのearthのカーディガンがガンガンカーディガンって名前であたしも、ん???って思ったけど、大ちゃんも同じことを思ってた。(笑)ナイスな反応でした!!

最後に大ちゃんのドラマの番宣。大ちゃんみんなに愛されてるなーと思いながらヒルナンデスが終わりました。

来週も楽しみ!!!