明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

日テレ特番 ポンコツじゃんぷくん?


ずーっと楽しみにしてきた!!リアルタイムと録画で完璧ですよ!!

まぁ、一番はイッテQ!!!!
おもしろすぎ!笑った!めちゃ笑った!

嵐にしやがれ松潤から松潤が出てくるやつは予告でも知ってたからおもしろかった!!そして、じゃんぷくん!!何度みても最高だよ!あの日テレレギュラーではない5人。

そして、なんといってもスタジオ。
内村さんHey! Say! JUMP 3人発言。からの、山田涼介。Hey! Say! JUMP 3人発言。そして、有岡大貴、俺もHey! Say! JUMP。ほんと笑った!!!まあね、衣装違ったしね!!大ちゃんのキャラをいかすには最高の場面だった!!その後twitterを見てたら、なぜかヒルナンデスの文字を指差す光くんに諦めて早々と席に座る知念くんに大ちゃんに手を合わせて謝る山田くん。ってあってまた笑った(笑)

さぁ!!お祭りですよ!!もうね、ここの大ちゃん最高すぎて!!!!
Hey! Say! JUMPダークホースね!最初はダークホースか!まぁ、ダークホースかもな!!くらいに思って見てたよ。そしたら、バフンと言わせる!…バフン??!!ギャフンだよな??!!(笑)って思ってかわいいなーーー。みたいな。いざ、やってみるとズコーーって!!わんぱくだね!!でもさ、手越くんよりたくさん植えてた!!わんぱく少年。んで、席に戻ってバフンの理由ね(笑)ダークホースとか普段言わないからって小声でさ。山ちゃんと大ちゃんのプライベートを見ているようだったよ。馬糞ね。言われるまで気付かなかったよ、馬糞(笑)

決勝はまず、山ちゃんと大ちゃんでやってた。女子より弱い有岡君。もしかしたらあたしの方が強いかもとか思いながらも、いやー、でもね、見た目とか可愛らしくてたまらないけど、中身は男男だよー。器のでかい男なんだよー。って思いながら見てた!!熱湯について起き上がるときの速さったらハンパない!!!んで、山田くんも大ちゃんに手を差し伸べてるのがやばい。結果はまぁね、もちろん山田くんが勝ちましたよ。だけど、大ちゃん勝たせてあげたのかなーとかも思いながらね。そして、あさこさんと山田くんの戦い最高だよ。あさこさんの胸を触らないように調節してるしイケメンかよ。すげー鍛えてるなと。あさこさんが山田くんのTシャツをめくったのは素晴らしい。拍手。ってか!大ちゃんのシャツイン可愛かった。

その後しゃべくりで、スクール革命で出てたやまちね。上田さんにHey! Say! JUMPで一番嫌いなのは誰って聞かれるちぃ。それも笑った。質問もテキトーすぎだろ(笑)(笑)

まぁ、そんなこんなで最高に笑って、最高に萌えて、より一層愛しさを感じた。

ついでに、昨日の特番見ながら、あっ、火曜ヒルナンデスのレギュラーのみなさん!!とか、あさこさんとsherryさん 大ちゃんと光くんをはじめ、Hey! Say! JUMPのメンバーがいつもお世話になってます。って思った。(親かよ)

今日の芸能人ですよ旅も楽しみです