明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

ヒルナンデス


今週のヒルナンデスやっと見れた!!

大ちゃんがパーカーじゃなかった!けど、やっぱり短パン!!笑

光くんが100均のリメイクのロケでしたね。前の続きですね。あたしのバイト先はその取り上げられてる100均なので、なんか嬉しい!!売ってる売ってる!みたいな。大ちゃんと光くんが100均の商品を知ってくれるとバイト頑張れる。(笑)

ニコルちゃんたちのは、都会の女子高生ってやべーな。って思った。ついていけないよ…。
スタジオでの大ちゃんかわいかった。やばおかなのはあなたです。って。りょ、りょ とかもうさ、可愛すぎです。

ワイプでの大ちゃんも可愛すぎです。

いのちゃんの紹介は笑った(笑)顔は綺麗だけど性格(笑)(笑)仲がいいからこそ言えることだね。放送が楽しみ

あと、番組最後の手を振るところがあたしほ好き。ばいばーい!って。

ニコニコ大ちゃんを見ると頑張れます。今日も学校頑張ります。