明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

リトラ


リトラ、リアルタイムでみた。
さらに録画もした。

まず、何が言いたいか。
《いのあり かわいすぎ》
《山ちゃん 金髪やっぱイケメン》
《光くん 髪の毛長くね?!》
《薮くん 茶髪いい感じ》

やっぱ一番はいのありのかわいさ。
大ちゃんかわいすぎてつらい。

今回のリトラ、大ちゃんめちゃ喋ってた!!!たくさん映った!!嬉しい

コーヒーのラーメン、ちょっと気になる。雄也の女の人は嘘がうまい発言は面白かった。周りの反応も最高!!山田くん的には気に入らなかったのかな??

テレビチャンピオンの紹介のやつの大ちゃんのツッコミ!!最高。ってか、あれまじで笑った(笑)

混浴のときの反応。(笑)たしかにそこまでして混浴に行きたいか?(笑)だけど、あの滝の温泉はあたしも行きたい。すごくいいと思う!!大ちゃんとか行きたいって言ってたね。うん、大ちゃんあたしと一緒に行…。

すご技おじさん。おじさん大好き発言の伊野尾ちゃん。いのちゃんかわいい。なのに間違えてるところもかわいい。ちくわのおじさん、面白かった(笑)じわる(笑)(笑)大ちゃんの反応も激かわ。大ちゃんも言ってたけど、顔が気になった。(笑)

土を飲まされるいのちゃん。たまらなく素敵(笑)いい反応だった!!。

とりあえず、大ちゃんがたまらなくかわいい。あたしにとって最高の回だった。

おやすみ